« 紫陽花(BlogPet) | トップページ | 少しの間更新できないかも? »

2006.07.10

「サプリ」1話

これって
たぶん 改行されないと思う。

なんか、画面すごい変だから・・・

でも、せっかく表示されたんだから

書いてみます。


まず、不真面目な亀ちゃんファンの私は

主題歌が KAT-TUNなのに驚き

聞いてすぐにKAT-TUNだってわかったけどね。

曲名は「Real Voice」前の曲とタイトルがよく似てる。
  
ドラマはスピーディでいい感じ。

亀ちゃんも 石田君になりきれてて

あまりKAT-TUN色感じない。

藤井ミナミは 私が男だとしたら

あまり恋愛の対象としては考えたくないタイプの女性だけど

でも、最後に少し弱みも見せてくれて

来週からの展開が楽しみ。

なんか、出会いの仕方とか

拓哉君の「ラブジェネレーション」に似てる気がするけど

職業も同じだし・・・

  
…c(゚^ ゚ ;)ウーン

すっごい変な重い画面で文章書いたけど

これたぶん改行されてない気がする・・・

わかんないけど・・・


今ビストロ中

拓哉君がオーナーじゃなかったので・・・

|

« 紫陽花(BlogPet) | トップページ | 少しの間更新できないかも? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/10891635

この記事へのトラックバック一覧です: 「サプリ」1話:

« 紫陽花(BlogPet) | トップページ | 少しの間更新できないかも? »