« さっきから、メールチェックばかり | トップページ | 「Pop Up! SMAP」の感想をちらっと。。。① »

2006.07.26

月9「サプリ」

月9「サプリ」の視聴率が振るわないのは

今知ったけど

事実 「サプリ」おもしろくない。

娘と これ亀梨君が出なかったら見てないよね? って

言いながら 毎回見てる。

  

おもしろくない理由

まず 亀梨君が主役でない。

あの 漢字二文字の男優がいけ好かない

ストーリーが 次週見たい という気が全然わかない。

  

ま、、、要するに 拓哉君のドラマのように 

おもしろくはないのです。

んで、、、秋ドラマも主演の噂・・・

…c(゚^ ゚ ;)ウーンどうだろ?

振るわないからって連投・・・

亀梨君の新鮮味がなくなると思う。

それより、次は仁くんのドラマがいいな。

  

・・・っていうか

秋の月9 「HERO」じゃないの?

ある程度早い時期に続編放送ないし

映画化しないと

この間の特別篇のストーリー忘れてしまったら

せっかく続編あるぽく 終わった意味がなくなる感じしない?

  

それに、

そろそろ拓哉君の連続ドラマ見たいよ~~~!!

|

« さっきから、メールチェックばかり | トップページ | 「Pop Up! SMAP」の感想をちらっと。。。① »

コメント

らびりんさん、こんばんわ、
コメントありがとうございます。
そうですね。
あの親子の方がおもしろく描けてるかもですね。

それと、拓哉君のドラマ言われてみれば、来年ぐらいからですよね~。
秋からって言うのは用意周到過ぎる感じがします。

投稿: ぴあの | 2006.07.26 23:05

こんばんは。

「サプリ」イマイチやね。
私は、むしろ佐藤浩市さんとあの女の子の親子関係を見てるって感じかな。

「HERO」は来年1月からと、踏んでるですが……。

投稿: らびりん | 2006.07.26 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/11105909

この記事へのトラックバック一覧です: 月9「サプリ」 :

« さっきから、メールチェックばかり | トップページ | 「Pop Up! SMAP」の感想をちらっと。。。① »