« 木村拓哉の「What's up SMAP!」レポ(2006.6.30) | トップページ | 『FMV』地底人たたきゲーム »

2006.07.01

ワッツ聞いて・・・

「HERO」特別篇クランクアップおめでとうございます(*^^)v

ロンゲのままでアップしたんでしょう?

髪の毛「ラブジェネ」の時みたいに

途中で切られる可能性もあるかと

最後まで喜ぶことしませんでしたが、

無事 髪の毛が守られたと言うことで・・・

パチ☆(´pq`)☆パチ♪

おめでとうございます>拓哉君のロンゲ

ありがとうございます>拓哉君、鎌作さん

これで、コンサートのウチワもあの長さでしょう!?

 

今回の「What's up SMAP!」 

テレビ誌がらみのお話でしたね。

なんか、予告編見た上での質問みたいでした。

でも、こういう話知ってて

ドラマ見るのと

知らないでドラマ見るのとでは

楽しさ違ってくると思うんで、、、

今回こういう内容で放送してくれてよかったと思います。

  

私もテレビ誌での

拓哉君の釣りしてる場面とか見ました。

あのオーバーオールのジーンズ

ペンキがたくさんついてて

腰でそでのとこくくって着てる

あの着こなし拓哉君よくしてるけど

あれ、かわいかった。

ってワッツとは関係ないこと書いてしまってますが、

 

あとなんだっけ

あの「DAWN」に「HERO」結びつけちゃった拓哉君

今回の「HERO」

たぶん、おそらく

笑いの中にも涙あり・・・

とにかく一話だけで

久利生さんと“さよなら”だから

かなりいいストーリーにもなってる気がします。

OA楽しみにしてまっす♪

Dpp87019   

後楽園の中の川の前の紫陽花です。

|

« 木村拓哉の「What's up SMAP!」レポ(2006.6.30) | トップページ | 『FMV』地底人たたきゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/10742783

この記事へのトラックバック一覧です: ワッツ聞いて・・・:

« 木村拓哉の「What's up SMAP!」レポ(2006.6.30) | トップページ | 『FMV』地底人たたきゲーム »