« 中居君、「26時間テレビ」 | トップページ | 木村拓哉「笑っていいとも!」出演 »

2006.07.03

久利生公平&木村拓哉 「めざまし」

はあ~~~~~

このあとは「今日のワンコ」だそうです。。。

 

さっき

「めざまし」生出演の木村拓哉さんに会いました♪

何から書いていいのか・・・

いつもの生出演特有の拓哉君のはにかんだ笑顔がステキで・・・

今日OAの「HERO」の予告見て

もう メロメロ♥♥♥

ハート何個飛ばそうか?(笑)

とにかく、あの久利生公平が帰ってきた・・・っていうより

あの久利生公平がロンゲになって帰ってきた・・・っていうか

私ロンゲの拓哉君

ステキ過ぎて もう、、、ダメって感じ・・・

あっ 今 頭の上に花が咲いて蝶が飛んでるかも?

そういうの見える娘が今いないんで・・・

わかんないんですけど・・・^^;

  

「トクだね」にも

拓哉君出演! ですよ(b^ー゜)♪

|

« 中居君、「26時間テレビ」 | トップページ | 木村拓哉「笑っていいとも!」出演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/10769518

この記事へのトラックバック一覧です: 久利生公平&木村拓哉 「めざまし」:

« 中居君、「26時間テレビ」 | トップページ | 木村拓哉「笑っていいとも!」出演 »