« SMAPNewアルバム「Pop Up! SMAP」曲目発表! | トップページ | 中居君お疲れ様でした。 »

2006.07.16

SMAP in FNS26時間テレビ

さっき、「26時間テレビ」の

「ブスカワちゃんを探せ」でSMAPと遭遇(*^^)v

あのブスカワちゃん達って SMAPファンの人なの?

カンペ見ながらの演技だったけど

恋愛ドラマのワンシーンのような場面も・・・

SMAP 対 たぶん素人さん(?)の演技は、

普通のドラマのワンシーンを見るような訳には行かない。

気持ちの中でヤキモチ妬きながらも、

SMAPのファンの女性達じゃないような気がしたり・・・

 

やっぱ、拓哉君対ブスカワちゃんとの場面が

一番、心中 穏やかではない^^;

「演技よ、演技。。。」

「拓哉君 わざとファンにヤキモチ妬かせようとしてるでしょう」

と、、、自分に言い聞かせながらも

頭を抱きしめるシーンは うらやましすぎ~~~~~!

はたまた、抱きしめるシーン長すぎ~~~~~!

  

でも、あの作文には、私も(゚ーÅ) ウルウル

久しぶりのSMAPの「Dear WOMAN」

いつもとまた違った意味で

いい曲 って気がした♪

  

私この「ブスカワちゃん・・・」のコーナーしか

SMAPと遭遇してないんだけど

これ以外には出てないよね?

フジテレビの番組HPとかには“SMAP”の名前がないから

出るのか? 出ないのか?

イマイチ・・・

でも、新聞見たら“スマップ”の名前が・・・

やっぱ出るんじゃん!

出るなら出ると HPでも発表しててほしい!

てか、、、新聞ぐらい見ろ! ってことなのかな?^^;

|

« SMAPNewアルバム「Pop Up! SMAP」曲目発表! | トップページ | 中居君お疲れ様でした。 »

コメント

ibibさん、おはようございます。
その時の後ろ髪引かれる気持ちスゴークわかります。
生番組じゃないとササッとタイマー録画で出る決心もつくんでしょうけどね。。。
バイトご苦労様でした。

投稿: ぴあの | 2006.07.17 08:20

こんばんばん^^

拓哉の「ブスカワちゃん」を見ました~

が、最後まで見れなくて、~~
バイトなんで><

生だし、
見たい~~見たい、~行きたくないっと自分と戦った。~~~

投稿: ibib | 2006.07.17 00:37

ひつじさん、こんばんわ、
3時代は見過ごしました(>_<)
5時からの「ブスカワちゃん・・・」も旦那さんがテレビつけたら偶然出てて、、、
ホントサプライズで、Lucky!!! って感じでした。
旦那さん、神様(笑)
ずっとSMAPの曲で進行してたから、出る気はしつつも、新聞も見てなかったし・・・^^;
ダメ人間ならぬ、ダメファンですね。
私もラストの出演は期待しています。

投稿: ぴあの | 2006.07.16 19:24

ブスカワちゃんとの演技、テンション上がりますね!
その前にスターのそっくりさんのコーナーの最後にSMAPのそっくりさんという設定で、全員出てました。
同じス-ツでした☆時間は短かったです。
多分、サプライズにしたいから前もって発表しないんだと思いますよ。
でも中居くん司会だから、どこかに絶対出ると思ってました♪
エンディングも期待してるけど、どうかな?

投稿: ひつじ | 2006.07.16 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/10967224

この記事へのトラックバック一覧です: SMAP in FNS26時間テレビ :

« SMAPNewアルバム「Pop Up! SMAP」曲目発表! | トップページ | 中居君お疲れ様でした。 »