« 久しぶりにマッサージ | トップページ | 今度のSMAPライブは3D?(BlogPet) »

2006.07.24

「SMAP×SMAP」で「Nai Yai Yai 」

「SMAP×SMAP」の

今日の歌のコーナー

Newアルバム「Pop Up! SMAP」の曲初披露!

♪Nai Yai Yai

もしかして、ダンスも? なんて思ってたけど

冷静に考えてみれば

ワッツのあの話し振りで行くと、、、

な・・・わけないか・・・(笑)

  

ということで、

3D少し織り交ぜたような、

PVのようなレコーディング映像→「Nai Yai Yai 」

ワッツでもかけてくれたけど

夏らしい曲だね。

この曲が一番よく流れているのは、

拓哉君がワッツで言ってた理由からかな?・・・^^;

 

アルバムジャケットも発売前に見れたし

変なメガネ→3Dメガネも見れたし・・・

アルバムの写真が3D用の画像になってるんだね!

  

・ビストロのゲスト:リリー・フランキー、広末涼子

・カツケンサンバゲスト:Rain

  

あと、さっきも書いたけど

この、リリー・フランキーさんって

拓哉君のソロ曲「君がいる」 を作詞している人で

作詞家としてのペンネームは「Elvis Woodstock」


自筆の歌詞 いいですね~。

リリーフランキーさんは、

曲になってカラオケになったときに自分で歌いたい歌だって、

そういうの、なんかいいね。

歌詞をヨークかみ締めて聴いてみなきゃ。。。


東京タワー/リリー・フランキー

  

慎吾君の東京タワーのかぶり物着たときの話で

気がついたんだけど

東京タワーって地デジ放送になったら

役目終わっちゃうんだね~。

観光用だけの東京タワーって

なんか 隠居 東京タワーみたい(笑) 

  

|

« 久しぶりにマッサージ | トップページ | 今度のSMAPライブは3D?(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/11087988

この記事へのトラックバック一覧です: 「SMAP×SMAP」で「Nai Yai Yai 」:

« 久しぶりにマッサージ | トップページ | 今度のSMAPライブは3D?(BlogPet) »