« たったの50年。。。。後 | トップページ | やっぱりいいわ~、拓哉 »

2006.08.27

デパートで「ハウルの動く城」

今日デパートでショッピングしてて

流れてきたのが「ハウルの動く城」オーケストラversionだったから

サウンドトラックかな?

なんか、 ジーン って来ました。

他の曲は何が流れてたか全然把握できてないのに、、、

ハウルだけはちゃんとキャッチできる!

われながらいい耳(笑)

  

あと、、、Nikonの

あの噂の白黒の拓哉君のポスター見ました。

まさか、その写真をここにアップできるわけないので

文字で説明しますと。。。

最近のCMでは一番渋いかも?

10年以上前の

NTTのISDNのポスターの拓哉君の表情に似てる感じ。。。

って このポスターご存知ですか?^^;

とにかく、すっごいステキ♪

私もD80のセミナーに行きたいよ~~~~~。。。

でも、実際行ってるのは

年配のおじ様方が多いみたい。。。

そりゃあそうだわね~~~~~。

私がデジタル一眼レフで撮影に行っても

ほとんどの人が年配の・・・

それも、、、男性ばかりだもの。。。

 

ちなみに、私もカメラは両眼開眼で写します。

拓哉君も。。。らしいです。

Img_6785

  

  

Img_3485

  

|

« たったの50年。。。。後 | トップページ | やっぱりいいわ~、拓哉 »

コメント

mimmyさん、こんばんわ、
コメントありがとうございます。
Nikonの拓哉君のポスター偶然あるサイトで見えました。
すっごく渋くてかっこいいですね。
モロクロ写真が生きていて、さすがカメラメーカーの写真って気がしました。
mimmyさんも一眼レフで写されてるんですね。
私は2年目で、自己流だし、まだまだ初心者です。
テレビCM楽しみですね。

投稿: ぴあの | 2006.08.27 21:17

こんばんは。
ポスター見れましたね☆
よかったです(><)
私も一眼歴そこそこ長くて
だから拓哉君が一眼構えてる姿最高!です。
1日以降は大々的に露出しそうなので楽しみですね~。

投稿: mimmy | 2006.08.27 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/11630054

この記事へのトラックバック一覧です: デパートで「ハウルの動く城」:

« たったの50年。。。。後 | トップページ | やっぱりいいわ~、拓哉 »