« ワッツ聴いて。。。 | トップページ | 24時間テレビ »

2006.08.26

木村拓哉さんNikonCMの続編

「愛おしむ手」篇は、黒を基調としたリビングで黒をまとった木村が、D80を手にシャッターを切る。CMの中の「スッゲー」「あぁ、やっぱりイイわ、ニコン」「ホンモノだわ」という言葉は普段からカメラ好きの木村のアドリブだったという。今月中旬の撮影でもD80を手にした木村は「カッコいい!」とスタジオ内の小物やスタッフを撮影し、少年のような表情も浮かべたという。 (ディリースポーツonline)

Nikon(ニコン)のHPでCM配信してくれるといいのにね~。

 

てゆうか Nikon D80って 

1020万画素。。。

これってすごくない?

  

「D80」は、ミドルクラスのデジタル一眼レフとして、画質、コンパクト性、操作性、価格などの各ポイントをきわめて高い次元で実現し、幅広いユーザーの期待に応えるニコンの自信作です。絶大なカリスマ性を持ち、誰からも愛される木村さんが「D80」の目指すイメージと重なることから、今回の起用が決定しました。(Nikon(ニコン)HP)

特に拓哉君ファンの女性をターゲットにした

CMじゃないみたいね。。。

 

|

« ワッツ聴いて。。。 | トップページ | 24時間テレビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/11617939

この記事へのトラックバック一覧です: 木村拓哉さんNikonCMの続編:

« ワッツ聴いて。。。 | トップページ | 24時間テレビ »