« スマステーション☆香取慎吾 | トップページ | スマコンまで待てNai Yai Yai »

2006.08.12

木村拓哉さん、新春スタートのドラマの主演かな?

ワッツで

ananのインタビューで話したこと言ってたけど

秋からドラマ収録があるとか・・・

ってことは 来春 新春スタートのドラマの収録だよね~?

まだ正式発表じゃないみたいだけど、

楽しみ~~~~~(*^^)v

映画「武士の一分」の公開もあるしね~~~~~(b^ー゜)♪

  

おっ!

今拓哉君のギャッツビーのCM流れました。

COMING SOONバージョンで 

ギャッツビー(GATSBY)のHPと同じのだけど・・・。

  

ムービングランパー?

CMの拓哉君のヘアスタイルは、

これから変化していくのかな?

☆…人気ブログランキング参加中…☆

  

|

« スマステーション☆香取慎吾 | トップページ | スマコンまで待てNai Yai Yai »

コメント

らびりんさん、おはようございます。
私も「HERO」のような気がしますが、
正式発表ではないみたいで・・・
まだ未知数かな?
いずれにしても楽しみですね!

投稿: ぴあの | 2006.08.14 06:38

私の密かな予想によると、来年1月からの月9は「HERO」かなと思ってたんですが、そうなのかな?
だとしたら、楽しみ!

投稿: らびりん | 2006.08.13 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/11405892

この記事へのトラックバック一覧です: 木村拓哉さん、新春スタートのドラマの主演かな?:

« スマステーション☆香取慎吾 | トップページ | スマコンまで待てNai Yai Yai »