« あーした天気にしておくれ! | トップページ | 木村拓哉の「What's up SMAP!」レポ(2006.8.11) »

2006.08.11

「Mステ」SMAP出演中。。。

「Mステ」SMAP生出演中!

生ですよ、

生!

生=LIVE なんだよね。。。

  

拓哉君のオープニングは白ぶちのサングラスに

指の黒のギブスは少し痛々しかったけど、

綿ぽい、白のブレザーに薄いピンクのズボン、

今日の拓哉君そのこぼれそうな笑顔にピンクがよく似合う。

  

歌の前のタモリさんとのトークでは

リリーフランキーさんの直筆のFAXの話

リリーフランキーさんの歌詞、私好きだなぁ~。

あと

札幌LIVEで吾郎さんがすぐにシャワーを浴びなかたって話し

その吾郎さんに対して

剛君がひつこく「シャワーに行きな」って言ったって(笑)

  

「Nai Yai Yai」は

アルバム「Pop Up! SMAP」のメインナンバーなのかな?  

今日の歌は

「Dear WOMAN」  & 「Nai Yai Yai」

「Dear WOMAN」はCM以外では久しぶり・・・。

「Nai Yai Yai」は

これたぶん きっとライブで聴くと100倍栄える曲だと思う

TVでもアルバムだけで聴くよりはかわいい感じだしね。

みんなでNai Yai Yai!ってペンライト振るの楽しみだな。。。

  

  

あと、久しぶりに、サザンも見えてラッキー(*^^)v

でも、サザンのライブって

ファンは体操のような踊りしないといけないのかなぁ?

大変だなぁ(笑)

  

それにしても 「Mステ」って

終始画面から目が離せないから・・・

途中でブログ書くの大変^^;

☆…人気ブログランキング参加中…☆

  

Dpp87242

|

« あーした天気にしておくれ! | トップページ | 木村拓哉の「What's up SMAP!」レポ(2006.8.11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/11389595

この記事へのトラックバック一覧です: 「Mステ」SMAP出演中。。。:

« あーした天気にしておくれ! | トップページ | 木村拓哉の「What's up SMAP!」レポ(2006.8.11) »