« 40万Hitありがとうございます。 | トップページ | 「SMAP×SMAP」(BlogPet) »

2006.08.07

「SMAP×SMAP」

Σ(='□'=)ウッソー!?

拓哉君 かっこよすぎ~~~~~♪

髪の毛少し黒くなってて

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

かっわいい~~~~~♪

ぜったい これ かわいすぎるって。。。ヽ(^・^)ノ チュッ♪

  

  

ん?

なんか 私取り乱してる?^^;(笑)

  

歌のコーナーの曲は 「Nai Yai Yai」

今日はダンス付きぃぃぃ(*^^)v

  

拓哉君、左手の中指にワッツで言ってた

黒いギブスしてるから

最近の録画だね~~~~~。

  

♪早く君をつかまえたい・・・♪♪

早く 拓哉君に会いたいよ~~~~~!

SMAPかわいすぎ~~~~~!

   

  

・エンディングトーク

この夏一日だけのバカンスどう過ごす?

拓哉  映画館で映画が見たい

慎吾  映画おもしろくなくても楽しい

吾郎  茨城の断崖絶壁に行きたい

中居  ・・・・・・・・・・支笏湖?

剛君  博物館、美術館巡り

慎吾  北海道のライブのときに「イサムノグチ」に

     剛君と行った

  

  

来週の「SMAP×SMAP」は夏休みSPで

SMAP名曲・・・

70年代のリスペクトスペシャルなのかな?

 

冷静になって読み返して

私の記事っていつも本能のまま

少し落ち着いてから書いたらいいんだろうけど

本当はブログで 

キャーキャー とか、かわいい とか って書くの 

どうかと思ってるんだけど

その時の気持ち素直に書いたら そうなってしまう。。。

  

以後 気をつけまっすヾ(_ _。)ハンセイ

|

« 40万Hitありがとうございます。 | トップページ | 「SMAP×SMAP」(BlogPet) »

コメント

かなさん、こんばんわ、、、
北海道ライブ兼ねて行けれたらいいですね~。
いつかね。。。

札幌2日間参戦された方多いみたいですね。
いいな、、、地元でライブ・・・。
慎吾君最近メキメキかっこよくなってますね~。
悩殺されないように気をつけなくちゃ。。。
拓哉君、肉眼で・・・
(´▽`)はぁぁ・・夢でしょうね~。

投稿: ぴあの | 2006.08.09 23:26

他地域から北海道のコンサートにきている方も多いみたいだから旅行もかねていつかいらしてください。SMAPと移動が一緒になっちゃったりしたら・・・ドキドキものですね。ライブではサングラスの拓哉君が左右のクレーンの所に来るんだけど、2日目はとても近くてぽーっとしちゃいました。さらにオペラグラスで大きくして?鑑賞しちゃいましたよ。。。皆自分と目が合ったといってきかないのよね!お楽しみにね。慎吾君は相変わらずのやんちゃぶりの中に男っぽさが素敵で、ソロではTシャツを脱いじゃって。。。皆ドキドキでしたよ。

投稿: かな | 2006.08.09 11:01

かなさん、こんばんわ、、、
拓哉君のクリアファイルはまだ見てないんで、楽しみです。
拓哉君に、もし、近くで会えたら気絶ものでしょうね。
かなさんは慎吾君一押しですか?
私もこのごろ時々慎吾君のドキってするときがあります。
 
北海道は一度は行ってみたい場所ですね。
いつか、スマコン兼ねて行けたらいいな・・・と。。。
無理かもだけどね(^▽^;)

投稿: ぴあの | 2006.08.08 20:32

arielさん、こんばんわ、、、、
スマコン夫婦で行かれたんですね~。
最近夫婦とか恋人同士とかも多いみたいで、、、
うらやましい限りです。。。

拓哉君とその時はお目にかかれたんですね~。
私拓哉君に肉眼でバッチリ会えたことって
何回あるだろう?
小指から数えてみよ。。。
親指まで来るかな?
何気に見えたことは何回もあるんだけど・・・。
ね~~~~~(^▽^;)

であ。であ。。。

投稿: ぴあの | 2006.08.08 20:25

私も同感です。ライブの時も髪の長さや雰囲気がとってもよくって、周りの人たちも拓哉君の髪いいねーーーといってました。今年の拓哉君のクリアファイルも素敵ですね。しかし私は慎吾ちゃんのを買ってしまいました。北海道のイサム・ノグチはね、モエレ沼公園ですね。ガラスのピラミッドや吹き上げ25mの噴水等なかなかおもしろいので機会があったら皆さんもいってみてね。

投稿: かな | 2006.08.08 13:55

ぴあのさん、おっは~!(^^)!

>拓哉君は心の王子様だもの。。。

はい、もちろん私も拓哉くんは別格で~す(^_-)-☆

でも、去年札幌で(夫も一緒に行った‥)
拓哉くんが肉眼でも見える近くに来たとき
 夫「ほら、来たよ‥」と
双眼鏡を差し出してくれて。
なんかちょっと‥
でもしっかり見ましたよ。
手も振りましたよ。
そんな壊れた私です。(#^.^#)

投稿: ariel | 2006.08.08 07:13

arielさん、こんばんわ、
今日の拓哉君、普段は“カッコイイ”って感じだけど
今日のは、かわいかったv(*'-^*)bぶいっ♪
私も拓哉君しか見てないです(笑)

拓哉君の話するたびに
「だんな様ごめんなさい」
かわいいですね(*^^)v

私なんてそんな時期なかったです。
拓哉君は心の王子様だもの。。。
だんなさんに悪いって思ったことなんて一度も・・・。

投稿: ぴあの | 2006.08.08 00:03

ぴあのさん、私も同感♪
今日の拓哉君、美しかった~
彼にばっかり目がいってしまいます。
髪の感じも衣装も‥
いい夢みれそうです。
(だんな様ごめんなさい。)

投稿: ariel | 2006.08.07 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/11326965

この記事へのトラックバック一覧です: 「SMAP×SMAP」:

« 40万Hitありがとうございます。 | トップページ | 「SMAP×SMAP」(BlogPet) »