« Pop Up! SMAP 次は福岡ドーム | トップページ | 草なぎ剛君・福岡&名古屋でも舞台挨拶! »

2006.08.14

「SMAP×SMAP」

「リスペクト70’s」名場面ヒットメドレーをランキング

1位 「さらば恋人」堺 正章

この曲の1位はうれしかった。

私も投票したけど、正直

まさか1位になるとは思わなかった。

SMAPと正章さんのダンスもいいし、、、

70年代のフォークよりもなんかこういうの好きだなぁ~。

  

ボーナストラック

「長い夜」 松山千春 この曲もいい、大好き。

それと 松山千春ってすっごいおもしろい人だね。

 

2位 「神田川」 南こうせつ

3位 「いちご白書をもう一度」 ばんばひろふみ 

4位 「なごり雪」 イルカ

  

5位 「SEPTEMBER」EARTH,WIND & FIRE

がんばったね! 黒木さん(*^^)v

これって、SMAPの年越しライブ思い出す

あの六人で並んだ、幻のライブ

当時あのビデオFC会員のみの発売だったとか

TV放送のビデオには撮ってるけど・・・

これDVD化して再発売してほしいな。

ビクターには映像ないのかなぁ?

  

6位 「翼をください」 山本潤子

これは、

SMAPと広島グリーンアリーナで

カラオケコーナーあとのみんなで歌おうコーナーで

スクリーンに歌詞が出てSMAPと一緒に歌った

想い出の曲

これって全国で曲目違ったんだよね。。。

  

7位 「贈る言葉」 武田鉄也 

曲の感想とは違うけど 武田鉄也さん 

この曲1曲で一生食べていけるね(笑)

  

8位 「22才の別れ」伊勢正三 

9位 「木綿のハンカチーフ」太田裕美

主婦~~~~~太田裕美さん

この曲は当時好きでした。

 

10位「HERO~ヒーローになる時、それは今」
  甲斐よしひろ

  

・歌のゲスト:ゴダイゴ

「モンキーマジック」

「銀河鉄道999」

  

なんか、約1時間が あっ! っていう間に感じた。

私は月に一回ぐらいは、

歌とトークだけの「SMAP×SMAP」が、いいなぁ。

私は、すっごくSMAPの歌が好き!

コントよりも ビストロよりも歌のコーナーが好き♪

歌のコーナーのDVD出してほしいぐらい。。。

  

それと、

拓哉君のヘアスタイルの変化見て

これ あのドラマしてる時 とは思うけど

あの曲歌ってるとき っていうのはなんか浮かばないなぁ~。

拓哉君以外のメンバーのヘアスタイルの変化で

時期的なことは何もわからないし^^;

  

SMAPのリスペクトって何気に歌ってるんじゃなくて

その歌手と歌ってるところがスゴイ! と思う。

   ☆…人気ブログランキング参加中…☆  

 

|

« Pop Up! SMAP 次は福岡ドーム | トップページ | 草なぎ剛君・福岡&名古屋でも舞台挨拶! »

コメント

ひつじさん、お久しぶりです。
ご指摘どうもありがとうございました。
さっそく録画見直して訂正しました。
昨日 あわてて書いたから・・・^^;
これからも、よろしくお願いします。

投稿: ぴあの | 2006.08.15 20:00

すいません、訂正してもらってもいいですか?
一曲抜けてます。
分かりにくかったですが、松山千春はボーナストラック(番外編)なのでベスト10には入りません。
「長い夜」は80年代なんです。
それで2位が神田川・3位にいちご白書をもう一度でした。
いちご白書は大好きな曲です
ちなみに999も大好きです

投稿: ひつじ | 2006.08.15 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/11439335

この記事へのトラックバック一覧です: 「SMAP×SMAP」:

« Pop Up! SMAP 次は福岡ドーム | トップページ | 草なぎ剛君・福岡&名古屋でも舞台挨拶! »