« 24時間テレビ歴代1位は? | トップページ | 女子バレー岡山大会 »

2006.08.28

「SMAP×SMAP」

今夜の「SMAP×SMAP」

・エンディングトーク

すっかり秋の衣装ですね~。

拓哉君のシマシマセーターかわいい

慎吾のあの手袋はなんだ?

夏休みの自由研究

拓哉君は魚の生態

カラーボールで魚はどの色が好きか実験

お寺で座禅 この話は聞いたことあります。

                   、、、以上(笑)

  

歌のコーナー

♪TAKE OFF

背景とSMAPは合成画像ですよね?

PV的な映像かな・・・。

拓哉君は、、、やっぱ、ステキ♡

まだ、ライブに参加してないから 

ライブの想い出とオーバーラップしたりしないから、、、

・・・・(・-・)・・・ん? だから何?? ん?

これは もう少しダンスあってもいいかも?

  

  

・中居君のドラマ

そういえば中居君のドラマずいぶん見てない感じ・・・。

表情の演技とか上手だと思うけどなぁ~。

剛君と絡んでドラマするとSMAP色ですね。

落ちは取ってつけたようで笑えなかった。

  

・工作

のっぽさんの「できるかな」はよく見てました。

客席にちびっ子がいたので

ちょっと集中できなかったけど・・・。

工作って好きです。

ちゃんと見てたの?>自分^^;

  

  

ビストロ ゲスト:三輪さん・・・

中居君の前世 ピカソ

拓哉君、黒色着てもいいよ。。。

着てて正解だわ(笑)

  

何で 感想が逆になってるんだろうね~。

  

なんか、「SMAP×SMAP」書いてて

「SMAP×SMAP」で検索1人もないのわかる気がするなぁ。。。

真面目に見てないのがバレバレだもの^^;

  

来週はビストロにオリエンタルラジオ

歌は何歌ってくれるのでしょう?

|

« 24時間テレビ歴代1位は? | トップページ | 女子バレー岡山大会 »

コメント

ソラさん、こんばんわ、
私もラップは苦手です。
嫌いって言うほどでもないんですけど、、、
もちろん歌ったりできません^^;

投稿: ぴあの | 2006.09.01 19:21

あ、私も「SUMMER GATE」好きです!!「夏っ!!」って感じですよね~!!あ、あと私ラップ系の曲苦手なんですけど、SMAPLE BANG!の夏楽園の木村さんのラップは全部覚えましたよ!!

投稿: ソラ | 2006.08.31 21:24

ソラさん、こんにちわ、、、
私もどちらかといえば、バラード系の方が好きですが、「ススメ!」とか「サマーゲート」とかは好きでしたね~~~~~。
SMAPの曲ってなんか教えられる曲多いですね。

投稿: ぴあの | 2006.08.31 14:37

あ、家でも…っていうのは私も考えました。そういえば、お父さんなんだよな…。って感じで…。

私は基本的にバラード系が好きなんですけど、「TAKE OFF」くらいの調子の曲も結構好きなんですよ!!あと、この曲の場合はメロディーもなんですけど、歌詞がめっちゃ好きです…。Pop upは割りと恋愛系というか男女の仲を歌った曲が多い気がするんですけど、この曲は人生について歌ってる感じなので…。わたし的には、SMAPが歌う人生は心に響きますね…。

投稿: ソラ | 2006.08.30 21:54

ソラさん、こんばんわ、、、
子供の顔見て微笑む拓哉君の表情見てると、家庭でもこんなのかなぁ~。。。って
。。。
「TAKE OFF」は娘も好きだといってました。
おもしろいことに今回アルバムの好き歌が私とかなりさかさまで・・・(笑)
私はPop Up! SMAPではバラードが断然好きですね~。

投稿: ぴあの | 2006.08.30 14:34

こんばんは~
昨日のスマスマは、わたし的には
前半→(-.-;)
後半→(*^0^*)
って、感じでした!!

あの工作のコーナーはSMAPがめっちゃいき②してていいのに、あの後ろのガキンチョが…まぁ、わたしが子供嫌いなのもあるんですけど…。それにしても、あの子供たちが驚いたときの木村さんの笑顔…最高です(*^^)v

あと、歌の「TAKE OFF」!!この曲好きなんですよ~!!しかも、すんごく楽しそうに歌ってるし…。そういえば、この曲、ライブん時に木村さんが歌詞間違えた曲で…「少年の時代に~♪」のところなんですけど、ちょっと勝手に自分のなかでは、笑えてました(^o^)

投稿: ソラ | 2006.08.29 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/11656717

この記事へのトラックバック一覧です: 「SMAP×SMAP」:

« 24時間テレビ歴代1位は? | トップページ | 女子バレー岡山大会 »