« かわいい! ギャッツビー | トップページ | Pop Up! SMAP好き歌アンケート中 »

2006.08.31

地デジになると、「SMAP×SMAP」って言うのは何かが変わるんですか?」

最近剛君のとかアナウンサーとかで

今のアナログ放送終了CMよく見るようになったけど

黒木さんが詳し~く地デジについて説明してくれてます。

木村「地デジになると、「SMAP×SMAP」って
     言うのは何かが変わるんですか?」

黒木「えっと実はホントニこういう話をするのは初めてなんですけど」
木村「まじバナですよね」
黒木10月から「SMAP×SMAP」も、
     えーデジタルの放送に変えていこうと思っています

木村「それけっこうちゃんとした話しですよね」
黒木「ちゃんとした話しです」
黒木「そうなった場合に秋以降はデジタルのえーっと、
       アンテナとテレビを持ってる方は
「SMAP×SMAP」が
       その16対9の大きさで見える。
       高音質高画質で見えるようになっていきます」

木村「高画質で見られるっていうことは、
       ノーメイクはもうだめってことでしょうか?」

黒木「そうですね」
木村「おれ「SMAP×SMAP」は・・・そうなんですか?」
木村「オレわりと「SMAP×SMAP」ってノーメイクじゃないですか」
黒木「まんまでも大丈夫じゃないかと思います」
木村「おれと慎吾はノーメイクじゃないですか」
黒木「ノーメイクですよね」
黒木「対応は考えていかないとなんないですけど」
木村「えーと そこまで深刻になられても困るんですけど
黒木「実はその新しいデジタルのカメラは肌色で・・・ちょっと
   ・・・機能がついてたりするカメラも開発されてたりして
   そういうのも実は今色々研究しています」

木村「なるほど」

4月のワッツレポより

 

どうやら、 

10月から「SMAP×SMAP」もデジタル放送になるらしい。

Σ(='□'=)ウッソー!? あと1ヵ月じゃない!

   

☆∞∽ブログ村ランキングに参加しています∞∽☆

   

|

« かわいい! ギャッツビー | トップページ | Pop Up! SMAP好き歌アンケート中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/11705812

この記事へのトラックバック一覧です: 地デジになると、「SMAP×SMAP」って言うのは何かが変わるんですか?」:

« かわいい! ギャッツビー | トップページ | Pop Up! SMAP好き歌アンケート中 »