« SMAP「めざまし」のライブ映像 | トップページ | SMAP連想ゲーム再up!(BlogPet) »

2006.09.12

木村拓哉さんの写真集、11月に発売決定!

木村拓哉さんの写真集が11月に発売決定しました。

木村拓哉さんの写真集が最初の予定通り、

11月13日(月)に発売が決定したそうですね(*^^)v

この写真集は、「武士の一分」関連の写真に加え、

スタジオや野外ロケによる撮り下ろし写真もたくさんあるとか・・・。

それに、さらに特別インタビューも掲載予定で

とにかく、拓哉君の魅力満載の10年ぶりの写真集です!

                   (参照記事 マガジンハウス)

  

にゃんこさん、お知らせありがとうございます。

  

いやぁ、遅れるとの情報もあったりでしたが、

無事当初の予定通り発売されるみたいですね。

  

10月から12月にかけて

SMAPシングル、拓哉君の写真集、DVD、

SMAPライブアルバム

拓哉ファンには、うれしい悲鳴です♪

  

それにしても、あの写真集からもう10年もたったんですね~。

なんか、あの時も書店に予約したけど

なんか恥ずかしかったの思い出すけど、、、

もう今は予約とか恥ずかしくないですか?

って人に振ったりして・・・

やっぱ、多少・・・

って まだまだ恥ずかしいですが、、、(笑)

いつまでたっても恥ずかしい気持ちは大事ですよね?

 

好きな人の写真集とかDVDとか

何のためらいもなく予約できだしたら、、、

もう 女じゃない(笑)

嘘・・・嘘です。 

☆∞∽ブログ村ランキングに参加しています∞∽☆    

|

« SMAP「めざまし」のライブ映像 | トップページ | SMAP連想ゲーム再up!(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SMAP「めざまし」のライブ映像 | トップページ | SMAP連想ゲーム再up!(BlogPet) »