« SMAP直筆メッセージカードプレゼント! | トップページ | Pop Up! SMAP・・・ひとりごと »

2006.09.28

草なぎ剛さんのケンタッキーCM

剛君のケンタッキー・フライドチキンのCM を見た。

SMAPで踊る剛君ももちろんかっこいいけど、

和服姿の剛君もなんか自然な感じがしていいね~。゜

  

剛君って、時々、結婚してないのに

パパ役のドラマしたりCMしたりしてるけど

それもべつに違和感ないしね~。

  

このケンタッキーCM、

残念ながら、動画のネット配信ないみたいだけど

提供番組がきちっと書かれてるから。。。

それはそれでいいかも?

  

それにしても、NikonのCMっていつ放送されてるんだろう?

CMって最初はけっこう流れてても

すぐにあまり流れなくなるし・・・。

ま、、、同じのずっと流してても・・・っていうのも

わからないでもないけどね。

でも、一番好きなCMが一番見えないって・・・。

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

  

|

« SMAP直筆メッセージカードプレゼント! | トップページ | Pop Up! SMAP・・・ひとりごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SMAP直筆メッセージカードプレゼント! | トップページ | Pop Up! SMAP・・・ひとりごと »