« 「東京タワー」 | トップページ | SMAP LIVE DVD & VHS 12月6日発売決定! »

2006.09.11

拓哉君のDVDと同時発売だったはずの写真集・・・。

拓哉君の

「ONE 木村拓哉『武士の一分』(仮)写真集」

発売日は延期で、発売日はまだ決まってないそうです。

コメントくださった方(にゃんこさん)が

本屋さんで聞いてくれた情報です。

 

私も以前この噂最初見たときには

えーーー!?(゚〇゚;)マ、マジ... って感じだったんですが

冷静に考えてみると

さっきも書いたけど

出ることさえ決まってたら

12月には映画「武士の一分」も封切られるし

ライブDVDも発売になるので

楽しみは分散して

少し先でもいいかな? って気持ちです。

  

って言うか、お財布の関係もあったりして・・・(笑)

でも、どうしてマスコミが誤情報流すんでしょうね?

本屋さんが困ると思うんですけど・・・。

☆∞∽ブログ村ランキングに参加しています∞∽☆  

  

Dpp8kairou6230

 

|

« 「東京タワー」 | トップページ | SMAP LIVE DVD & VHS 12月6日発売決定! »

コメント

にゃんこさん、こんにちわ、
お知らせどうもありがとうございました。
私もマガジンハウスのHP行って、
さっそく記事にしちゃいました。

投稿: ぴあの | 2006.09.12 17:28

こんにちは。

マガジンハウスのHPに行って来ました。
10月上旬頃には価格など決定するみたいですね。
一応発売日は11月13日になっていたんですが、
あくまで『予定』なんですよね。。。

投稿: にゃんこ | 2006.09.12 16:35

キヨポンさん、おっはー!
「武士一」の前売り券GETされたんですね~。
私は売られている映画館が遠いので、ゆっくり構えてますが、売り切れなんてないですよね~?
私も近くのドラッグストアで「ギャッツビー」は見ました。。。
でも、、、Nikonはポスターは見たけど、テレビでのCMはまだ・・・。
拓哉君、SMAPのCMでたまにこういうスポット回数がかなり少ないCMってありますよね~。
お目にかかれるのかしら?

投稿: ぴあの | 2006.09.12 08:09

やっぱり~~~!?というか、
写真集だけ、どこでも予約できないので
いつ予約開始なんだろ ・・・・と
思ってたんですよね。
やっぱり、はっきりきまってないんですね。
さっき、ジャスコでギャツビーの木村くんの
ポスターに見とれてきちゃいました ^。^
昨日、国立で武士の一分の映画の前売り券を
買いました。水に戻すとタオルになるですよね。
でも、もったいなくて、まだ、そのまま。
娘が一緒に映画を見に行くと言うので、
もう一枚前売り券を買ったら、
1つは水で戻してみようかな・・

投稿: キヨポン | 2006.09.11 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「東京タワー」 | トップページ | SMAP LIVE DVD & VHS 12月6日発売決定! »