« シルキーソフト | トップページ | 剛君名司会? »

2006.09.10

明日のワイドショーにSMAP国立

明日のワイドショーにSMAPのライブ映像!

だけど、私は朝は忙しいので、

いつも見てる「めざまし」しか見えないと思うけど

去年とか、たしか、写されてるコーナーは各局とも

たしか? 同じでところでしたよね?

ただ、カメラアングルとか

放送時間とか違うぐらいで・・・

ただし、「スマステ」とか「うたばん」とか 

SMAPのメンバーがレギュラーの番組は

多少写してる場所も違ってたりしたかも??

よくは覚えてないけど・・・

今年はどうなんだろう?  

♪∞∽ブログ村ランキングに参加しています∞∽♪  

  

Dpp8kairou6227_1  

|

« シルキーソフト | トップページ | 剛君名司会? »

コメント

みらいさん、こんばんわ、
みらいさんもお弁当作りされてるんですね。
すごいですね。
朝は忙しい時間なので、「めざまし」しかチェックしませんでした。
それに、他のワイドショーの芸能ニュースの時間とか全然把握してなくって・・・^^;
行かれた方は 思い出して切なくなるんでしょうね~~~~~。
まだ参加してない私は、、、
うらやましいの一言!
こんな風に見える席の人もいるんですね!
って感想でした^^;

投稿: ぴあの | 2006.09.11 20:29

ぴあのさん こんにちは。今朝は番組チェック
忙しかったです。あっちこちやってました。
昨日に参加したのでTVの映像のとは
違うけど・・ 夕べの事が思い出されます。
今朝の早起きと・お弁当作りは
辛かったかも・・でも何も言えないし・・

投稿: みらい | 2006.09.11 15:33

arielさん、こんにちわ、
私は最初から「めざまし」のみ。
あちこち見る努力はしませんでした。
いつもだけどね。(笑)
お弁当作られてるんですかぁ!
すごいですね~!!

投稿: ぴあの | 2006.09.11 14:12

ぴあのさん、おっは~☆
今朝は忙しかった!早くにお弁当作り終えて
ズームインをめざましに限定して録画しながら
見たのですが、今日はSMAP流れた時間が重なってて、ズームインに偏ってしまいました。めざましは6時台にみたけど、カメラアングルがちょっと
違ってたような。
ライブの感動がよみがえってきてうれしい朝でした。
大阪楽しんできてくださいね。

投稿: ariel | 2006.09.11 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/11842874

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のワイドショーにSMAP国立:

« シルキーソフト | トップページ | 剛君名司会? »