« いよいよ、明日から。。。 | トップページ | SMAPライブin京セラド~~~ム! »

2006.09.19

生んでくれてありがとう/僕の歩く道

「僕の歩く道」の予告

ほんのちょっぴりだけど見ました。

黄色い服を着た剛君が少し淋しげに立ってて・・・

障害・・・??? 

そして、

生んでくれてありがとう”の、コピーが・・・。

たぶん、

毎回温かくて、ちょっぴりホロッ てさせられるような

ドラマなんでしょうね?

かなり楽しみです。

オフィシャルHP「僕の歩く道」ができてますね!

|

« いよいよ、明日から。。。 | トップページ | SMAPライブin京セラド~~~ム! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ、明日から。。。 | トップページ | SMAPライブin京セラド~~~ム! »