« 「SMAP×SMAP」&「サプリ」&「不信のとき」 | トップページ | 木村拓哉さんの写真集、11月に発売決定! »

2006.09.12

SMAP「めざまし」のライブ映像

昨日の「めざまし」でSMAPのライブ映像

オープニングのところ ほんのちょっぴりだけ見た。

こんなには見えないんだよな~。実際。

でも、見える人もたくさんいて・・・。

なんか、複雑ぅぅぅ~~~。

 

踊れない中居君の映像も、ネットで知ってたとはいえ

なんかショック。

あそこだけ見たから余計そう感じたんだと思うけど・・・。

  

☆∞∽ブログ村ランキングに参加しています∞∽☆  

  

ここから辛口行きます。

辛口嫌な方はスルーしてください。

あの。。。話題のラッキーさん

私はまだ見てもないのに言うのはなんだけど

私的にはなくてもいいコーナーだなぁ~~~~~。

っていうよりない方がいいコーナー!

まして、バクステだし・・・。

パフォーマンスにせよ

お仕事にせよ ・・・・

  

ま、、、簡単に言えばヤキモチ妬いてるんだけど^^;

結婚してる拓哉君に対して 

おばさんが何言ってんの? って 思われる方も

多々いらっしゃるかと思いますが・・・。  

|

« 「SMAP×SMAP」&「サプリ」&「不信のとき」 | トップページ | 木村拓哉さんの写真集、11月に発売決定! »

コメント

しぃママさん、こんばんわ、
しぃママさんは、大人の目で見てますね~。
私もそんな風に見えるといいんですけど、、、
こればかりは行ってみないことには・・・
でも、ま、、、私の位置からそんなに鮮明には見えないかと?

それにしても、もう4回も行かれたんですね~。
みなさん、SMAPファンの人ってパワーすごいですね~。

投稿: ぴあの | 2006.09.15 21:00

ぴあのさん、こんにちは!
ラッキーさんのコーナー、私は好きですよ。
ラッキーさんの選び方もおしゃれだし、会場では結構盛り上がります。今まで4回参加しましたが
札幌で男性の方と肩くんで歌ったり、女の子抱き上げて泣かれたり・・・いろいろありましたが、
何がいいってそのときの拓哉の笑顔がとっても素敵なの。羨ましいとかいう感情は吹っ飛びますね。もう誰に対してでも全身全霊で満面の笑みで、一緒に楽しもうという拓哉の姿がとても感動的です。コイツ、なんでこんなに可愛いんだ!って思います。

投稿: しぃママ | 2006.09.15 14:41

キヨポンさん、こんばんわ、
まだ、東京D参加されるんですね~。
東京の人がうらやましいです。
私は大阪Dラストです。

さっきのコメントは予定通り一部削除しました。
ま、、、実際のとこ、その時の気分かな?
拓哉君の笑顔は見たいし、バクステと言うのが唯一私が比較的近くで見える場所だから、
見たいのは山々なんですが、、、
色々アドバイスありがとうございます。

投稿: ぴあの | 2006.09.14 23:10

トランプをしてるメンバーがババ抜きのようにして1枚選び、それがラッキーさん!
真夜中のメリーゴーランドを一緒に歌ったり、
踊ってましたよ。
まー、メリーゴーランドは好きな歌だし、
木村君、笑ってるし・・・・。
毎回、なぜかあたるのはおばさんが多いし。
自分を納得・・我慢・・そこから目を背けさせる
というか、お祭りみたいなもの!と割り切る・・
そんなとこでしょうかね=。
削除しちゃってもいいですけど。
同じように思ってるファン、多いと思いますよ!
今度は、ライブはいつ、行かれるんですか?
大阪?
東京ドーム?
わたしは、10月8日の東京ドームです。


投稿: キヨポン | 2006.09.14 21:29

キヨポンさん、オッハー☆です。
いつもコメントありがとうございます。
おお! 同じこと思ってる人いましたか。。。
私みんな大人だなぁ~。って思ってたんです。

  
  

投稿: ぴあの | 2006.09.14 08:16

フフフフ・・・ッツ! 
もう、妬きもち、そのものなんだけど
わたしもあのバクステのあのコーナー嫌です。
だって、ハグ。ハグだもんね・・・。
日産の時なんて拓哉君、おばさん(相手も私より
おばさんだったわ・・。)のこと、肩抱いたり、
ハグですよ!
やめて==========!!!
って叫んじゃいました(^^;)

投稿: キヨポン | 2006.09.13 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「SMAP×SMAP」&「サプリ」&「不信のとき」 | トップページ | 木村拓哉さんの写真集、11月に発売決定! »