« 今週の「スマステーション」拓哉君登場♪ | トップページ | SMAP「ありがとう」 »

2006.09.18

帰りの新幹線の乗車時刻の変更

じつは昨日 新幹線の切符を買った。

指定席を買ったので乗る新幹線は指定されている。

でも、それに乗って帰ると

確実に「スマステーション」に遅刻する。

やっぱ、 生で拓哉君 見たい!

特に ライブが終わった直後って言うのは

その気持ちもひとしおだと思う。

  

なので、

帰りの新幹線の時間

1つ早いので帰ろうと思う。

近日中に切符変更に行かなくては・・・。

  

録画でもいいものを

なんか私のこのテレビへの力の入れよう。。。

自分でも驚く!

|

« 今週の「スマステーション」拓哉君登場♪ | トップページ | SMAP「ありがとう」 »

コメント

arielさん、こんばんわ、
そう、大阪ラストの日です。
お子様の吹奏楽の演奏も楽しみですね。
あれも、けっこう感動ものですよね。
私の娘も中学のとき吹奏楽入ってて、あの大きなトランペットなんていうんでしたっけ?
チューバだったかな?
あれソロだったので、なんか成功したときにはこっちが涙ウルウル。
本人はケロってしてるんですけど・・・。
夏休みの必死の練習知ってるだけに。
がんばってビデオ撮ってきてくださいね。

投稿: ぴあの | 2006.09.19 00:00

ぴあのさん、いよいよですね。
23日、大阪最後の日参戦ですか?
大阪はどこのライブよりも盛り上がるって
聞いてます。しっかり生拓哉くん、目に
焼き付けてきてくださいね。

私はその日、次男の学園祭とお墓参りが
重なって忙しくなりそうです。
学園祭は吹奏楽班の演奏があるので、
ビデオ撮りにいかねばなりません。

夜のスマステ、しっかりと予約して…
でも、私も間に合うように帰ってきます。

グッズのお忘れ物もなく☆

投稿: ariel | 2006.09.18 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週の「スマステーション」拓哉君登場♪ | トップページ | SMAP「ありがとう」 »