« 明日のワイドショーにSMAP国立 | トップページ | 「東京タワー」 »

2006.09.11

剛君名司会?

「5000番組10万人総出演第7回がんばった大賞」

剛君の生司会 私的には久しぶりに見たけど

前見たときと比べて 楽しんで司会してるって感じで

いいですね!

司会ばかりしているわけでもないのに

いつの間に? って感じで

ま。。。私は

ただひたすら拓哉君の出番を待ってるだけなんだけど^^;

もちろん「HERO」の綾瀬はるかのNG見ましたよ。

綾瀬はるか ってなんていうか、、、

男にもてるタイプって気がしない?

要するに私はあの手の女優さんは 

ゴメンm(__)m 蕁麻疹が出そうになる^^;

大きく 綾瀬さんファンの方ごめんなさいm(__)m

それにしても、剛君の笑顔いいなぁ~~~~~。

♪∞∽ブログ村ランキングに参加しています∞∽♪  

|

« 明日のワイドショーにSMAP国立 | トップページ | 「東京タワー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日のワイドショーにSMAP国立 | トップページ | 「東京タワー」 »