« たっくんがお金がマッサージしなかったー(BlogPet) | トップページ | 大阪ドームネタバレ読んで。。。 »

2006.09.20

「東京国際映画祭」イブ「武士の一分」チケット

第19回東京国際映祭

オープニング・イブで上映される

「武士の一分」のチケット発売方法

やっと発表になったようですね。

9月30日初日は、

特電とインターネットのみ・・・だとか。。。

TOHOシネマズ六本木ヒルズ

またまた、初日完売、初日勝負って気がするけど?

どうでしょう??

私は東京まで舞台挨拶だけで行くことはできないから

特電もインターネットも挑戦もしないし

これ以上の情報はわかりませんが・・・??

参加できる方みなさん、がんばっておくんなまし!!

って、みんな、がんばったら、一緒だけどね(笑)

  

情報下さったarielさんどうもありがとう!

|

« たっくんがお金がマッサージしなかったー(BlogPet) | トップページ | 大阪ドームネタバレ読んで。。。 »

コメント

みみこ♪さん、こんにちわ、
「武士の一分」のチケット発売されるようでよかったですね♪
今度は狭い会場なので競争率はかなりのものかと思いますが。。。
神様仏様拓哉様かな?
参加できる可能性がある方がすっごいうらやましいです。

>「STAY」いい詩でいい曲ですね~♪でも、拓哉クンが歌ってると、
>なぜかアノ方の顔が浮かんでしまいます

「STAY」は本当にいい曲ですね。
いい曲過ぎて着メロにもできません(>_<) 
私はこの曲最初聴いたときは、だんなさんの顔が浮かんできて、夫婦のこと歌ってる歌かと思ってたんです。
そしたら、SMAPの歌だってみなさん書いてるんで、そうなんかなぁ~。。。って。
今はSMAPが私たちファンに語りかけてくれてる歌だと思って聴いています。
「君がいる」もそうです。
リリー・フランキーさんの作詞で「東京タワー」とかぶってるらしいですが、私に歌ってくれてると思って聴くと、意外と本当にピッタンコなんです。
ちなみに、私も○○さんは、、、今だに。。。

投稿: ぴあの | 2006.09.21 16:33

先日、おじゃまさせていただきました、みみこ♪です^^
やっと、オープニング・イヴのチケット入手方法がわかりましたね~。その節はお世話になりました。
とりあえず、取れるかどうかわからないけど、トライしてみます★
特電、インターネット・・・どちらが可能性があるのだろう・・・(@_@)可能性にかける自分が悔しい・・・
意味のない?19日を待ってドキドキ☆、また30日でドキドキです・・・つ、疲れる~~!!

話し変わりますが、「STAY」いい詩でいい曲ですね~♪でも、拓哉クンが歌ってると、なぜかアノ方の顔が浮かんでしまいます(汗)
スイマセン・・・アンチ○○派なので~。
でも名曲は名曲です!!

投稿: みみこ♪ | 2006.09.21 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たっくんがお金がマッサージしなかったー(BlogPet) | トップページ | 大阪ドームネタバレ読んで。。。 »