« 今夜の「SMAP×SMAP」 | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »

2006.09.25

「武士の一分」近日公開リストに・・・

「武士の一分」の山田監督のコメントのことは私も

チラッと読んだけど

もしかして、この記事ってもう古いのかなぁ?

でも、まだ読まれてない人がいるかもしれないし、

おもしろく書かれてたので・・・

12月1日〈映画の日〉に公開予定だが、

一足早く見られたい方は六本木ヒルズに足を運んで見られては・・・

                                   (ZAKZAK)

って簡単に書いてるけど

そんなに簡単にチケットって手に入るんですか?

それに、東京までは遠いし、、、

庶民は12月1日待つしかないんです。

  

「武士の一分」の見方で考えてみた

一番はそりゃあ拓哉君が舞台挨拶する

六本木ヒルズのTOHOシネマで見るのがいいに決まってるけど

その次は

「武士の一分」のタオル付き前売り券買って見るとか・・・

これ タオルがついてていいよね。

でも、、、値段から行くと

今は映画は1000円で見るのがお得。。。

レディースデーとか

映画デーは普段映画あまり見ない人でも知ってると思うけど

最近映画館のHP見て驚いたのが

  

一般で入ると1800円なのに

さっきも書いたレディースディ 1000円

メンズデイ 1,000 円

大学生・高校生 1,500 円

高校生友情割引 1,000 円

中・小学生 1,000 円

シニア  (60才~)  1,000円   

夫婦50割引 1,000 円

夫婦50割引って言うのは

夫婦どちらかが50才以上だといいそうな。

あとおもしろいのが高校生友情割引

友情割引って何?

私もわからないけど想像するに

友達に付き合って見たくもない映画を

見ることを言うのではないか? って(笑)

でも、そんなの本当に見たいかどうかなんて

本人じゃないと知るよしもない

だから友達3人だと1000円になるとか?

奇数の人数で高校生が入ると1000円なのかな?

おもしろいこと考えつくね~。

他にも何か割引あるかもね?

以上の料金はTOHOシネマで調べたので

これ以外の映画館が同じかどうかはわかりませんが・・・。

とにかく定価1800円で見る人 お金持ちだね。

普通に前売り買って行っても1300円だものね。。。

そうそう、「武士の一分」が近日公開作品に入ってた。

なんか、まだまだなのに もうすぐって気がしてきた。

 

 

|

« 今夜の「SMAP×SMAP」 | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »

コメント

みみこさん、おっはー☆
千葉!
いいですね~。
拓哉君と同じじゃないですか。。。
千葉ってやっぱり拓哉ファン多いんでしょうか?

>KAT-TUNのTクンがご近所なのです
って言われてもピンと来ないのですが、、、
亀梨、赤西、田口、田中、う・・・な・・・^^;
って感じです。
亀ちゃんは好きなんですけどね~(笑)

そういえば、昔SMAPもこんな感じだったなぁ~、
諸星君がいない方がSMAP! でしたから。
あの頃こんなにハマるとは思っても見ませんでした。
あっ話が脱線してごめんなさいm(__)m

拓哉君3週間もテレビでないけど、なんか考えてみれば拓哉ファンって悲しからずや、自然とそういうことに慣らされてるんですよね。
そう、ビッグ過ぎて司会はできないし。。。
でも、拓哉君生出演のニュースご存知かと思いますが「Mステ」決まりです・・・予定ですが・・・(笑)
生! うれしいですね~!
たぶんSMAPのほかの誰のファンよりもうれしいと思います。

「武士の一分」近くにいて取れないと悔しさひとしおでしょうね。
がんばってくださいね(*^^)v

投稿: ぴあの | 2006.09.27 06:33

早速にコメント、ありがとうございました!!
本当にライブは『夢』の世界ですよね~♪
拓哉クンはレギュラーのTV番組ないですしね・・・(偉大すぎてゲストがかすむからホストにならないですよね~笑)
もう少しで「ありがとう♪」が発売されれば音楽番組の出演もあるかと思うけど・・・
幸せな時間があったからこそ、現実との落差が激しすぎる!!あ~~ん!!

「武士の一分」、座席が少ないし、ぴあに特電がつながらないと取れないから(ネット販売ない感じです)、かなりの低確率じゃないかと思ってます。
とは言え、恵まれてるのか千葉在住なので(でも拓哉クンのいた海側じゃなくて、KAT-TUNのTクンがご近所なのです★)ヒルズまで行くか、って思えるのかも知れないですが・・・ホント、猫の手も借りたいところです(笑)

30日発売なので、結果にかかわらず状況また連絡します。遠くから?祈っててください☆
もし、運がよければ、たくさんレポなど働かせて頂きます!!

投稿: みみこ♪ | 2006.09.26 22:59

みよこさん、こんばんわ、
みよこさんも「武士の一分」トライされるんですね~。
私もトライしてみようかと、新幹線の料金調べたけど、やっぱり拓哉君チラッと見てとんぼ返りするには高すぎで。。。

ライブは本当に夢の世界の出来事のようですね。
近くで見れれば見れるほど・・・
意外と忘れるし。。
生で会った後のテレビってどこかむなしいし。

かといって、
「SMAP×SMAP」2週間もなくて結局3週間も拓哉君に会えないなんて淋しすぎます。

「武士の一分」インターネット発売もあるんじゃないですか?
それも当日券も確か・・・
当日券というと20日ですよね。

投稿: ぴあの | 2006.09.26 20:43

こんにちは~^^
先日のライブ、お疲れ様でした♪♪まだまだ幸せな時間を感じているんじゃないでしょうか~??うらやましいばかりです^^
だけど、始まるまでの時間はドキドキなのに、過ぎてみれば一緒に過ごした時間は、短くはかないですよね(泣)
また来年までお預けかと思うと、一足早めのクリスマスソングもちょっと切なくなったりして・・・

私もつい2週間前というのに、あれは真夏の夜の夢??夢か幻か・・・あ~~ん、寂しいよぉぉ・・・

ところで、試写会の「武士の一分」の概要、徐々に分かってきましたね~☆
「足を運んで・・・」なんていってくれるけど、チケットの方、初日は特電のみ、おまけに座席は数百・・・
限りなく、遠い存在の気がしてきました(泣)
この場でのレポーターも志願したいけど、難しそうです(はぁ~、ため息)
だけど、頑張ってトライしてみます!!!
何かお知恵があったら、是非教えて下さい☆★
ホント、恋には障害があるほうが、より燃えるときもあるんでしょうか~(笑)
OH MY GOD!!!

投稿: みみこ♪ | 2006.09.26 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/12037600

この記事へのトラックバック一覧です: 「武士の一分」近日公開リストに・・・:

« 今夜の「SMAP×SMAP」 | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »