« SMAP連想ゲーム再up! | トップページ | SMAP「めざまし」のライブ映像 »

2006.09.12

「SMAP×SMAP」&「サプリ」&「不信のとき」

「SMAP×SMAP」は携帯アラート40分にセットして

眠っちゃってました。

なぜかあの時間 ウトウトするんですよ。

でも、歌だけは見ました。。。

久しぶりに「Dear WOMAN 」

 

その代わりといったらなんですが

「サプリ」の感想ちょこっと

「サプリ」も真面目に見えたのは後半からなんですけど

先週チケットショックで全然見てないけど

全くと言っていいほど内容的には困らなかった

この番組前に進まないからね。。。

んで、、、来週最終回なのかな?

予告によると、

>石田君(亀ちゃん)へ 来週ミナミさんが

告白しに来るかもしれないけど

あんな二股かけてた女振っちゃいなさい。

それに、1人で何でもできるみたいだし・・・。

付き合ってもいいことないと思うよ。

恋愛ドラマってほとんどは応援できるけど

たまに、そうでないドラマが・・・^^;

  

ドラマ的には「不信のとき」

スピード感、三四ヶ月ぐらいあっという間に立っちゃって

先週のあのどんでん返し・・・

W不倫描いている割には

さわやかに笑えて・・・

キーワードは

あの男性不妊検査の結果の白が

黒ってことだったんですね!

それ知ってて奥さんが隠していた・・・。

これ気がついてた人いたのかなぁ?

  

どこで「不信のとき」の話になったのか

自分でもわからないけど・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

「不信のとき/有吉佐和子」

  

☆∞∽ブログ村ランキングに参加しています∞∽☆  

  

|

« SMAP連想ゲーム再up! | トップページ | SMAP「めざまし」のライブ映像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SMAP連想ゲーム再up! | トップページ | SMAP「めざまし」のライブ映像 »