« ぴあのの(BlogPet) | トップページ | 久しぶりの写真 »

2006.09.27

テレビっ子になりそうな秋

古畑vsSMAP 10月9日 (月)sp 21:00~ フジテレビ

これは一夜限りの特別篇だし、

SMAPだから忘れっこないけど。。。

  

僕の歩く道 10月10日 (火) 22:00~ フジテレビ

もちろん、我らがSMAP剛君

主題歌 SMAP「ありがとう」

絶対に見る!

  

14才の母 10月11日 (水) 22:00~ 日テレ

この主役の志田未来って

「サプリ」に出てた人だよね?

  

セーラー服と機関銃 10月13日(金) 22:00~ TBS

小泉今日子 が出るって書いてあったから

まさか、、、女子高生の昔薬師丸ひろこが演じた

あの役じゃないよね?^^;

って思ってみてたら、やっぱ、、、違ってた。

ほっ・・・ε=(´。` )

てゆうか、堤真一さんが出るから見たい。

  

たったひとつの恋 10月14日 (土) 21:00~ 日テレ

亀梨和也 主演

脚本 北川悦吏子 (ロングバケーション)

ドラマののタイトル聞いただけで、

HP見ただけでズキューン

こういう切ないの待ってたんだよね~。

ってまだストーリーComingsoon で全然知らないのに

1人で燃えてる私っていったい。。。^^;

  

ドラマ「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」

             11月18日(土) 21:00~sp フジテレビ

これは見なきゃ損でしょう。

ジュリーの奥さん「田中裕子」さんも出るんだよね。

  

  

それにしても、

「古畑vsSMAP」と「東京タワー」は一話で終わるから別としても

このドラマ攻撃すごくない?

もともと私はテレビ番組に縛られたくない方だから

全部は無理だと思うけど

時間になるとテレビちゃんとつけて・・・とか

あまり・・・。

SMAP以外は、週3本までかなぁ。。。

…c(゚^ ゚ ;)ウーン

他にもお勧めドラマありますか?

  

|

« ぴあのの(BlogPet) | トップページ | 久しぶりの写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴあのの(BlogPet) | トップページ | 久しぶりの写真 »