« 吉井川沿いのコスモス | トップページ | 木村拓哉さんに対して、うれしいコラム »

2006.10.10

「ありがとう」 入荷日!

今朝の「めざまし」のSMAPの「ありがとう」のPV

子供向けみたいで楽しい感じもするけど

けっこう、真面目な歌なのに。。。

…c(゚^ ゚ ;)ウーン

  

んで、、、今日仕事帰り

さっそく「ありがとう」のCD買って帰ろうとH○Vに行ったら

視聴台とかにすっごくたくさんの「ありがとう」のCDジャケットが

立てられてた。

私は予約してたんだけど

C/Wの「show your smile」

この間ワッツで

拓哉君の声が聴こえなかったのが気になってたので

視聴台でヘッドホンを頭にかけた。

ワッツで少し聴いたときもよかったけど

本当にいい曲だった。

ピアノの音もくっきり聴こえるし

今でも耳に残る、大好きな感じの曲だった。

  

でも、、、、拓哉君のソロが聴けたのは

2フレーズ目の最初・・・

もしかしてそこだけ?

・・・(゜_゜i)タラー・・・

あと ずっと聴いてたけど

拓哉君の声らしき声が聴こえてこない(´_`。)グスン

まさか、、、こんなに少ないはずは? って

  

すると、

右のヘッドホンから音が出てないのに気がついた。

もしかしたら、

右のヘッドホンから拓哉君の声が聴こえるのかも?

家に帰ってゆっくり聴いてみようと

買って帰ろうとしたら

ちょうど店員さんが近くに来たので

「右のヘッドホンが聴こえないんですけど」って

ハジをしのんで言ってみた。

  

そして、もう一回聴いてみた。

、、、やっぱり同じだ

拓哉君の声は2フレーズ目の最初しか

聴こえてこないような・・・?

コーラスでも拓哉君の声は???

無論CDショップ

同時に他の音楽も流れてて

SMAPの「show your smile」だけが

ゆっくり聴ける環境ではなかったけど

なんか、悲しくなって

今日は買わないでそのまま店を出た。

  

デパートのバーゲンの案内の封筒が来てたから

CD買ったら、寄って服でも見るつもりだったけど

その気力もなく、そのままバスステーションまで行っていた。

  

でも、拓哉君のソロが全然なわけじゃないし

いい曲だから 明日にでも買おうと思う。

娘が今日にでも買ってくるかも知れないし・・・ね。

  

本当に曲はいいからね~~~~~。。

  

でも、ここにこういうこと書くと

SMAPの拓哉君以外のファンの人が嫌な思いするのかなぁ?

  

Dpp_c0011

  

  

Dpp_c0012

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 吉井川沿いのコスモス | トップページ | 木村拓哉さんに対して、うれしいコラム »

コメント

げら子さん、はじめまして、こんにちわ
コメントありがとうございます。
おうちで聴くとハッキリ分かりました。
・・・てゆうか、こんなことで大騒ぎしているの私ぐらいみたいですね^^;
ハズイ(笑)
今ずっとリピート中です。

投稿: ぴあの | 2006.10.11 14:52

初めまして。げら子と申します。
2ヶ月程前から、ちょこちょこ遊びに来させていただいていました。
ご挨拶が遅くなり、申し訳ありません。

show your smileの木村くんパートですが、
2番のサビ後半も、木村くんだと思いますよ☆
もうおわかりになったかもしれませんが・・・。

あの綺麗なファルセットは、おそらくそうだと。

突然のコメント、失礼いたしました;

投稿: げら子 | 2006.10.11 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉井川沿いのコスモス | トップページ | 木村拓哉さんに対して、うれしいコラム »