« 木村拓哉さん、次々に新CM♪ | トップページ | マッサージ »

2006.10.13

拓哉君のカローラのCM!

拓哉君のカローラのCM、何度となく見てはいるんだけど

いつも頭が切れて・・・(>_<)

確か「月9」の時間帯って

スポンサーTOYOTAでしたよね~?

今度こそ リモコン片手に張ってやる!(笑)

もう、、、意地だ。。。

あの拓哉君かっこよすぎるもん~。

スーツもヘアスタイルも「GIFT」思い出すし・・・。

  

拓哉君色々CMでてるから

好きなCMと 普通ぐらいのCMがあるけど

これは表情とか 意外と普通なんだけど、、、はずせない!

・・・てゆうか

さんまさんが最初に出て

それから拓哉君だと

もう録画成功してると思うんだけど。。。

  

かといって録画できたからって

それ何回も見まくるわけじゃないんだけどね

なんか、、、録画できたら

それで

“よは満足じゃ”って感じかなぁ~。

なんか、私って妙なファンです(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ  

|

« 木村拓哉さん、次々に新CM♪ | トップページ | マッサージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉さん、次々に新CM♪ | トップページ | マッサージ »