« 「%」木村拓哉写真集2冊予約。。。 | トップページ | ホットペッパーにSmap Graphic Gallery!! »

2006.10.27

ホットペッパーの新CMにSmapの「シュート!」 が!

ホットペッパーのCM、

新しいVersionが加わってるようですね~!

Smap CM Gallery

topページもリニューアルされてて(*^^)v

また、今日からテレビでも新CMにお目にかかれるのかな?

わおーヾ(@^▽^@)ノ

また、また、今冷静に書けてないですが・・・(b^ー゜)♪

あの・・・

シュート!の電車の向こうの久保君(木村拓哉)は・・・(゚ーÅ) ウルウル

サッカー途中の抱えられているのも

食べすぎなんかじゃない(>_<)

あのあと死んじゃうシーンなんだよo(TヘTo) クゥ

実際は・・・涙のシーン(゚ーÅ) ウルウル なのに

お笑いのシーンにしちゃって もう(笑)

  

シュート!」最初見たとき

久保君(拓哉君)が途中から亡くなっちゃう役で出なくなるから

不満たらたらで

でも、ストーリー的にはかなり

ググッてくるかも。。。

特に挿入歌として流れる「ミスターロンリー」

久保君が亡くなった直後

雨の中泥んこになってサッカーしてるシーンで・・・(゚ーÅ) ウルウル

  

拓哉君の あの歌声 

あの時 “武士がいる”とは思わなかったけど^^;(笑)

ま、、、とにかくすごい驚きand感銘だったの今でも覚えてる

一瞬 これ本当に拓哉君? って

まだ幼少(大嘘)のころの私は思ったもの。

要するに、ファンなりたての頃の私ね^^;

んでも

なんでか 今だにソロシングルがないんだけどね。。。

 

あと、、、あのシーンは

僕が僕であるために」? かな?

「木村?・・・」ったってオチは(≧m≦)ぷっ! 

拓哉君じゃないじゃん(≧m≦)ぷっ!(爆)

  

  

それと一番驚きなのは

も・・・もしかして 森君?! って思ったら

中居君でしたぁ^^;  

誰か分かんなかった・・・(゜_゜i)タラー・・・

 

とにかく、

すべてお笑いになって帰って来てますね(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント大歓迎です。。。m(__)m

|

« 「%」木村拓哉写真集2冊予約。。。 | トップページ | ホットペッパーにSmap Graphic Gallery!! »

コメント

つよぽんさん、こんばんわ、
お久しぶりです。
コメントどうもありがとうございます。

>このCMたちにメンバー、事務所共、
>オッケーを出してるんですもんね~

私も同じこと考えてました、
この間Smapのメンバーも驚いてたから、
作るときはCM会社が勝手に作って、
公開するときにOKするのかな?
どうなんでしょうね?

「シュート」があんなになっちゃうんですものね~。

投稿: ぴあの | 2006.10.27 20:57

こんばんは(*^_^*)
ごぶさたしてます!公式サイトを見ました~もう大爆笑!「するめまんじゅう」って…
あと、吾郎くんの「へっ、へっ、へ~」に声を出して笑っちゃいました~
シュートの悲しいストーリーとかけ離れてるのがなんとも言えないですけど…
それに、みんなすごくかわいいですよね♪
このCMたちにメンバー、事務所共、オッケーを出してるんですもんね~
ジャニーズってすごい!
また、今からみようかな~
いつも最新の情報をありがとうございます☆

投稿: つよぽん | 2006.10.27 20:39

にゃんこさん、こんばんわ。
コメントどうもありがとう♪
たくさんのCMが一度に見えてHPのCMいいですね~(*^^)v
にゃんこさんのツボは「カッパ泥棒~」でしたか。
にゃんこさんのブログにもお邪魔しま~~~~~す。

投稿: ぴあの | 2006.10.27 20:26

ぴあのさん、こんにちわ~。
あたしもびっくりです(笑)
むかしの映像のSMAP、みんなおこちゃまで可愛い(*'ー'*)ふふっ♪
それから、「かっぱ泥棒~」って(笑)
あの映像すごく好きで、ライブの時も剛くんより映像見てました。
あたしも後ほどブログに記事UPさせる予定です。

投稿: にゃんこ | 2006.10.27 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「%」木村拓哉写真集2冊予約。。。 | トップページ | ホットペッパーにSmap Graphic Gallery!! »