« 『FMV』ウサタクサイトの更新 | トップページ | 拓哉君のカローラのCM! »

2006.10.12

木村拓哉さん、次々に新CM♪

FOMA F903iの新イメージキャラクターに、木村拓哉さん♪

NTTドコモグループから発売予定の携帯電話FOMA F903i

新イメージキャラクターが木村拓哉さんに決まりました!

  

思わず拓哉君が

出るのかと思ったカッコイイ→プロモーションビデオ
                          (富士通HP)

  

こんな感じのCMなのかな?

PC『FMV』はお笑い系のCMなので

携帯はスピード感のあるカッコイイCMがいいよね~!

いつからCM OAなんだろう?

富士通なら「めざまし」でしそうだよね~。  

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  

|

« 『FMV』ウサタクサイトの更新 | トップページ | 拓哉君のカローラのCM! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『FMV』ウサタクサイトの更新 | トップページ | 拓哉君のカローラのCM! »