« SMAP・ありがとう~♪の楽譜 | トップページ | 頭の中で「ありがとう~♪」 »

2006.10.23

「武士の一分」DVDの告知ポスター

今日 紀伊国屋で見てきたあの

ananの裏表紙のと同じ写真とは別に超かっこいい写真

「武士の一分」DVDの告知チラシ写真 だよね?

あれも、これもロン毛の拓哉君(*^^)v

「武士の一分」のDVDますます楽しみになってきたぞぉ。

それにしても写真集 予約しなくてもいいんだろうか?

  

あと、、、、「東京国際映画祭オープニングイブ」の拓哉君

お知らせいただいて、「スマステ」もつけたし

テレビつけたのが遅かったのかな?

今朝もズームインSUPERだったっけ?

これも、普通に起きてテレビつけてたのにもかかわらず

見れなかった(>_<)

いつ放送したんだろう?

朝家出るの早いし。。。

ま、、、見るための努力も確かに

最小限にしか しなかったけど・・・。

  

 

でも、「武士の一分」

早く見たいのも確かにあるけど

自分が三村 新之丞様にお目にかかれるのは

たぶん、12月に入って・・・。

そのときでもいいんじゃないかなぁ? って思う。

  

「日本沈没」は岡山市内だけでも

3箇所の映画館で上映してたけど

「武士の一分」ははたして??

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« SMAP・ありがとう~♪の楽譜 | トップページ | 頭の中で「ありがとう~♪」 »

コメント

キヨポンさん、こんばんわ、
お久しぶりです。

予約しているお店もあるんですね。
お知らせありがとうございました。
 
オープニングイブの拓哉君、、、
そうですね。
週刊誌で見えるかも知れませんね。
とにかく、朝起きるのが遅いから忙しくて。。。^^;
おやすみの日じゃないと無理かも?

投稿: ぴあの | 2006.10.23 20:19

こんばんは。
おひさしぶりです・・・。
武士の一分の写真集、HMVから19日に
予約~のメールが来たので早速、予約しましたよ!
あと、わたしも東京国際映画祭の映像、見はぐっってしまいました(><)
息子が、”あっ、さっき、木村君出てたよ!”
早く、教えてくれなきゃだめじゃない・・・
わたしが、のんびりしているうちに終わってしまい。
あ~~。わたしは、週刊誌で見るか;;;;
そう、自分に言い聞かせて仕事に行きました。

投稿: キヨポン | 2006.10.23 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SMAP・ありがとう~♪の楽譜 | トップページ | 頭の中で「ありがとう~♪」 »