« JR東日本のCMで「牛肉どまん中」 | トップページ | マクロ写真 »

2006.10.30

NHK紅白歌合戦

NHK紅白歌合戦

気がついたら 

締め切りは11月2日必着!

明日出したらぎりぎりかな。。。

詳細はこちらです。

当然ながら、受信料払ってる人のみです。

  

ってSmap今年も出るよね~?!

ま、、、出なかったら当選しても行かなければいいし。。。

私は12月31日深夜は無理っぽいけど

NHKホールってドームと違って見えそうだし

年齢制限ないし

事務所に足運ばなくても郵送でいいから、

参加したいけどね~~~。

って 抽選かなりの倍率なんでしょう?

  

今年の司会誰なんでしょうね?

まさか 拓哉君ってことはないとして・・・

中居君もいいけど、以前やったことあるので

慎吾君あたり どうでしょう? NHKさん、、、 

 

拓哉君がない理由は・・・

オーラが強すぎて

司会者が目立ち過ぎて

司会者が出たらキャー じゃ 番組が成り立たない。

 

ま、、、慎吾君もその可能性はあるけど・・・。 

慎吾君なら視聴率アップ間違いないと・・・。 

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« JR東日本のCMで「牛肉どまん中」 | トップページ | マクロ写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/12489648

この記事へのトラックバック一覧です: NHK紅白歌合戦:

« JR東日本のCMで「牛肉どまん中」 | トップページ | マクロ写真 »