« 秋のバラ | トップページ | 志村けんの公式ブログに。。。 »

2006.10.14

「たったひとつの恋」亀梨和也

昔を思い出すような、恋の始まりのシーンがいい。

これって回想のドラマなんだね~?

宝石店での父親との喫茶室でのお茶のシーンで

チラッと言った父親の言葉

「近頃どう?」

菜緒は、どこが悪いの?

それがこの先々ドラマの悲劇をもたらす要因になるような病気?

もしかして 白血病とか?

1話にして ・・・これからのドラマの暗雲をうかがわせる。

それと貧富の差。。。

このドラマはハッピーエンドにはならないかも?

北川悦吏子さんの和製韓国風ドラマ?

音楽がタイタニックに似て淋しい感じがする。

  

亀梨君の役どころは またまた、いいお兄ちゃん役。

1話で弘人(亀梨和也)の医大生の嘘が

ばれたのはすっとした。

来週からの展開が楽しみだ。

  

主題歌は初めて聴いたけど

KAT-TUNの歌で小田和正

小田和正特有のステキなバラードがいいね。

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 秋のバラ | トップページ | 志村けんの公式ブログに。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋のバラ | トップページ | 志村けんの公式ブログに。。。 »