« 薔薇にも表情 | トップページ | 「ありがとう」はデュエット曲 »

2006.10.15

ふたつの「ありがとう」

13日の「Mステ」の「ありがとう」の拓哉君は短髪。。。

昨夜の「CDTV」の「ありがとう」の拓哉君はロン毛!

同じ「ありがとう」なんだけど・・・

ロン毛のときとの拓哉君って

頭のてっぺんから足の爪までかっこよく感じる。

昨日の「CDTV」

剛君が軽く「ありがとう」って言ったら

拓哉君が「腹に力を入れろよ」って

剛君のお腹の前で握りこぶし

剛君お腹に力入れてるようだったけど・・・

そのあと。。。

またまた、ワッツのゴーン だね、、(爆)

ほんの数分の短いSMAPのトークだったけど

楽しいトークだった。

 

そういえば、話前後するけど

慎吾君の写真集見て思い出した。

SMAPもあんな分厚い写真集あったよね?

確か・・・

ピンクの

忘れてた(笑)

  

それにしても 毎回の中居君のあのズボン(爆)

あれって流行りなの?(爆)

あれって中居君の私物?(笑)

中居君、ファンの方

(笑)とか(爆)って書いてごめんなさいm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 薔薇にも表情 | トップページ | 「ありがとう」はデュエット曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 薔薇にも表情 | トップページ | 「ありがとう」はデュエット曲 »