« TOKYO・FM慎吾君と吾郎さんが出演 | トップページ | アンケートで(BlogPet) »

2006.10.12

はぁ~~~~~。。。

拓哉君髪の毛切っちゃったんだぁ~。

ライブ終わったら切るって聞いてたけど

どのくらいの長さに切っちゃったのかなぁ?

長いときの記念に anan も買ってこよ! 

  

明日「Mステ」で見えるよね~!

でも、ドラマ撮ってるらしいから

切るなら早く切らないとつなぎが困るよね?

わたしさぁ。。。

「ラブジェネ」の1話の拓哉君が大好きで

うん。。。。。

「GIFT」の拓哉君も、「眠れる森」の拓哉君も

でも、ま、、、髪の毛は伸びるし

ゴジログで小島さんが

“『キムタクって、髪伸びるの早くない??』って、いつも感じるんです。たまに短く切った様な気がしても、気付いたらいつも、格好良いロン毛になってるような気がして・・・。”って

記事を書かれてるのを見て

少し元気になれたかな・・・。

ドラマ終わったらまた伸ばしてくれるだろうし・・・

ライブDVDも「武士の一分」のDVDもロンゲだろうし・・・。

ま・・・いいっかぁ

頭が(∇〃)。o〇 ぽわぁん ... ってならなくて・・・

(´▽`)はぁぁ・・♪ (うっとり)ってならなくて・・・  

長くても短くても拓哉君は拓哉君だし

私 ひげ面でも 帽子かぶってても大好きなんだけど

  

ショートヘアだけは

七三分けだけは簡便してもらいたいんだよね~。

(誰も七三にしてるとは言ってない?)

・・・・・・

「華麗なる一族」の鉄平役って噂本当なのかなぁ?

本だと上中下と3冊もあるらしいけど もう読まれた人いますか?

私はまだ読んでない。。。

っていうかたぶん 3冊も読めないから読まないかなぁ~。

  

♪髪型が変わりましたね、秋風によく似合いますね。。。

 Dpp_c0029

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

でも、意外と世間には拓哉君の短い髪型のほうが好きって人も多いよね?

◆ロンゲの方が断然好きって方っていないのかな?

  

|

« TOKYO・FM慎吾君と吾郎さんが出演 | トップページ | アンケートで(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TOKYO・FM慎吾君と吾郎さんが出演 | トップページ | アンケートで(BlogPet) »