« 「武士の一分」岡山県でも試写会 | トップページ | JR東日本のCMで「牛肉どまん中」 »

2006.10.29

ビールが似合う有名人ランキング

先日の木村拓哉さんのワッツ

“ビールが似合う有名人ランキング”

放送中に『FMV』でそのランキング見てた様子だったので

検索してみたら

◆ビールが似合う有名人ランキング

は見つかりました。  コレ↑

「日本地ビール協会」のランキングですね。

 

それと、ボジョレ ヌーボーはのランキングは ココ↓です。  

◆「ボージョレ ヌーヴォー」が似合う大人の俳優
                        (キリンビール)

  

結局はキリンビールの調査なんでしょうか?

10月25日の朝日新聞にも出てたようですが・・・。

  

結局、放送中に拓哉君がどのサイト見てたのかは

分かりませんでした。

  

そういえば、拓哉君 キリンビールのCM 

ローカロリービールのCMしてたことありましたよね?

あのビールは今はいずこへ?

けっこう好きなCMでしたけど・・・。

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

  

|

« 「武士の一分」岡山県でも試写会 | トップページ | JR東日本のCMで「牛肉どまん中」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/12479760

この記事へのトラックバック一覧です: ビールが似合う有名人ランキング:

« 「武士の一分」岡山県でも試写会 | トップページ | JR東日本のCMで「牛肉どまん中」 »