« 私の「一分」は。。。 | トップページ | 木村拓哉さんGEORGIA新CM »

2006.10.04

5日の「うたばん」SMAP出演!

明日の「うたばん」SMAP出演予定! です

10周年SP 18:55~20:54
                   (ビクターHP)

もちろん「ありがとう」だよね・・・って書きたいところだけど、

SPだから違うのかも?

  

ひつじさんのコメントの

電子番組表によると

SMAPととんねるずでカラオケ対決

拓哉君は「涙そうそう」を歌うとか。。。

        (ひつじさんお知らせありがとうございます)

  

カラオケ大会って言えば

VIVAAMIGOSのライブのときしたよね~。

あのとき席よかったし、会場も狭かったから

よく覚えてる!! (∇〃)。o〇 ぽわぁん ...

拓哉君のカラオケふたたび?

拓哉君があの「涙そうそう」を(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)..

すご~~~~~(*^^)v!

私この曲けっこう好きで

エレクトーンのレパートリーにもしてるんです。

  

最近の番組交代期間

本当に何がおもしろいんだか?? って

番組ばかりで(’へ’)ムー

しかも時間長いしo(-ε-o)ムー

  

でも、明日「うたばん」にSMAP出て歌ってくれるんなら

そのイライラも解消!

楽しみ~~~~~ヾ(〃^^)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ちなみに、電子番組表って 地デジ放送でしょうか?

地デジってそんなのやってるの?!?(゚〇゚;)マ、マジ...

 

|

« 私の「一分」は。。。 | トップページ | 木村拓哉さんGEORGIA新CM »

コメント

ひつじさん、こんにちわ、
わざわざお返事ありがとうございます。
そうですか~。
私は 精進不足ですね~^^;

投稿: ぴあの | 2006.10.05 12:30

DVD・HDDレコーダーについてる電子番組表です。
うちのは地デジじゃないです。
最近のは大抵ついてると思います。

ちなみにテレビジョンにも、チラッとカラオケの様子(写真)がのってました~
TVガイドはまだ見てませんが・・・
テレビ誌で知った時から楽しみで楽しみで、いろいろ調べました☆

投稿: ひつじ | 2006.10.05 00:41

ひつじさん、こんばんわ、
お知らせありがとうございます。
さっき記事に書かせていただいたので重複するんですけど
電子番組表って地デジ放送で出るんでしょうか?
SMAPととんねるずばかりの2時間だとうれしいな(*^^)v

投稿: ぴあの | 2006.10.04 23:57

新曲も歌うでしょうけど、メインはSMAPととんねるずでカラオケ対決するみたいですね!
4年振りに。。。
電子番組表によると、木村君は「涙そうそう」を歌うとか。
楽しみにしてま~す(^O^)

投稿: ひつじ | 2006.10.04 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の「一分」は。。。 | トップページ | 木村拓哉さんGEORGIA新CM »