« 「ありがとう」 入荷日! | トップページ | 吉井川の土手に咲くコスモス(周匝) »

2006.10.10

木村拓哉さんに対して、うれしいコラム

“キムタクに見るスーパースターの資質”と題して
木村拓哉を密着取材された方が報知新聞にコラムを書かれてます。

拓哉君は「武士の一分」のキャンペーンで
山形を訪問したときに
地元の人から歓迎の花束を受け取って、
スタッフがその花束を変わりに持とうとしても
「大丈夫」と一言。
もらってすぐに人に渡すなんて失礼だと思ったのだろうと・・・。

あと、、、
芋煮が振舞われたときも、お茶碗を手に起立して
頭を下げたりとか、、、

私がテレビで見たのは、芋煮を食べてるときも時々後ろを向いて
婦人会の人たち気遣ってましたし。。。

こういう目立たないところでの 立ち振る舞いを
このコラム書かれた方のように、
見てくれてる人がいてくれるって言うのはうれしいですね。

(参照記事スポーツ報知

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

|

« 「ありがとう」 入荷日! | トップページ | 吉井川の土手に咲くコスモス(周匝) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ありがとう」 入荷日! | トップページ | 吉井川の土手に咲くコスモス(周匝) »