« 木村拓哉祈願の旅 | トップページ | 私が「SMAP×SMAP」歌のコーナーが大好きなわけ »

2006.10.01

私がビストロがあまり好きでないわけ

「SMAP×SMAP」のビストロコーナーがあまり好きになれないわけを

自分ながら分析してみた

これって「SMAP×SMAP」始まったときからなのよね。

でも、一時好きなときがあった

それは司会持ち回り制で。。。

拓哉君も司会してたとき

 

ということで、まず

・拓哉君があまり写らない!

のが一番の原因だと思う。

  

・放送時間が長すぎる。

  

・ゲストに興味がない!

私だってゲストにヒッキーが出たり、

小泉さんが出たりしたら録画もするし真面目に見る。

 

・特別SMAPが料理をしてる姿を見たいとは思わない。

他にもあるかもしれないけど・・・

ま、、、いくら大好きな拓哉君が出てても

画面じっと見てられないのがビストロコーナーで・・・

要するに長寿番組 慣れって言うのも大きいかもね~。

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

  

|

« 木村拓哉祈願の旅 | トップページ | 私が「SMAP×SMAP」歌のコーナーが大好きなわけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉祈願の旅 | トップページ | 私が「SMAP×SMAP」歌のコーナーが大好きなわけ »