« 木村拓哉さん主演『武士の一分』ワールド・プレミア! | トップページ | 木村拓哉の“What's up SMAP!”(ワッツ)レポ(2006.10.20) »

2006.10.21

ワッツ聴いて。。。

芋煮、鶴岡、「武士の一分」のお話で

なんか、芋煮食べてないのに食べた気分(笑)。

山田監督の鉄道ファンいいですね~。

今でも模型がほしいって

鉄道マニアなんですね。

でも、そういう大人になっても少年心っていうの?

そういうの忘れないから監督とかできるのかも?

 

車掌さんの ツバメ返し おかしいけど

でも、あの コダマ って漢字 読めない^^;

武士の一部分号は 

それはそれで意味あってたりして(爆)^^;

はい、ゴーン だね(笑)

  

山形の芋煮を食べてる風景

ホントにテレビで何回も見た

あそこだけ合同取材かな? って思いながら

一度だけ舞台挨拶してるシーンもほんの少しだけ見たけど

あの芋煮会の人たちが同じ方向見て食べてるのは

みんなテレビに写りたかったんでしょうね。

あのとき 目線があちこちしてるのが

どこ見てるの? って感じで不思議だったけど

今思えばたくさんのカメラでどのカメラ見ていいのか

わからなかったのかもかな?

 

芋煮のお味は、まあ好みの味っていうか

味って地方地方で違うから

関東の方は濃い味、関西は薄味ですよね。

東北は? たしか塩辛いのが? って気がするけど、、、

七味は男性っていうか

うちの旦那も七味好きで 

あっさり目の料理には七味かけてるかな。。。

ま、、、拓哉君の旅行って

修学旅行みたいっていうか

行程全部立てられてて

行く時間から立ち寄り場所から帰る時間から

…c(゚^ ゚ ;)ウーン

ま、、、お仕事だから仕方ないですかね。

 

おばあさんの 目がハート

拓哉君、そんなことで驚いてたらダメですよ。

ライブにもおばあさんたちけっこういらしてますよ。

やっぱ、会場見えてないですよね?

ま、、、暗いから無理もないですけど、、、

おばあちゃんも、おばちゃんも、

拓哉君見ると目は♡は普通ですね(笑)

  

それにしても地方の方の興奮ぶり

山口にしても 山形にしても

突然拓哉君が行くとすごいですね!

 

今日の拓哉君の、鶴岡旅日記は楽しかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 木村拓哉さん主演『武士の一分』ワールド・プレミア! | トップページ | 木村拓哉の“What's up SMAP!”(ワッツ)レポ(2006.10.20) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉さん主演『武士の一分』ワールド・プレミア! | トップページ | 木村拓哉の“What's up SMAP!”(ワッツ)レポ(2006.10.20) »