« 男性に人気№1の木村拓哉さん | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »

2006.10.30

木村拓哉さんが表紙!

読売ウイークリー 

木村拓哉さんが表紙らしいです。

「武士の一分」……
この冬見たいイイ映画

これかな?

よく 拓哉君の表紙に動かされて

ほとんど読みもしない雑誌買うこと多いですが

でも、これなかなかの内容じゃないですか!

明日買ってこよ。。。。

  

 

それにしても、また失敗した。

さっき 拓哉君の「新しい尺度」のCM流れて

撮ろうと思ったけど

リモコン、リモコン・・・って

アタフタしている間に

遅かりし・・・(ノ_・、)

でもしっかり見て画面の拓哉君に、両手振りました。(笑) 

なんか、よく見るCMさんまさんのばかりで

拓哉君のフィールダーの 久しぶりなのに・・・。

来週は「のだめ」張るぞ! って 

毎週言ってない? 私。。。(ノ_・、)しょんぼり 

 

来週こそ!!

だって この拓哉君大好きなんですもの!!

本当に、本当に大好き!!

泣きたいぐらい大好き!!

  

「のだめ」以外でも

拓哉君のカローラフィールダーのCMが流れそうな番組

ご存知でしたら教えてくださいm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 男性に人気№1の木村拓哉さん | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »

コメント

ひつじさん、こんばんわ、、、
残念。。。
また、見てませんでした。
それとTVガイドの表紙楽しみです。
いつも早いお知らせありがとうございます。 

投稿: ぴあの | 2006.11.01 23:15

世界仰天ニュースで見ましたよ!
あと来週のTVガイドの表紙、木村君です。

投稿: ひつじ | 2006.11.01 22:30

wakaさん、こんにちわ、
お知らせどうもありがとうございます。
「きらきらアフロ」ですね。
こっちでも放送しているかどうかチェックしてみますね。

投稿: ぴあの | 2006.10.31 14:29

昨夜(月曜日の深夜)テレビ東京(12チャンネル)の「きらきらアフロ」でみましたよ。

投稿: waka | 2006.10.31 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/12492335

この記事へのトラックバック一覧です: 木村拓哉さんが表紙!:

« 男性に人気№1の木村拓哉さん | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »