« 「SMAP×SMAP」 | トップページ | 知ってる(BlogPet) »

2006.10.31

「武士の一分」の文鳥ツール

「武士の一分」のオフィシャルHPの スペシャルに

文鳥デスクトップツールっていうインストールして

デスクトップで楽しめるツールができてました。

私もなにやらよく分からないまま

DLしてインストールしたのですが

デスクトップの背景はそのままで

スクリーンセイバーとも違う

私にははじめてのツールでした。

デスクトップの右下で文鳥が2羽

「武士の一分」の更新状況? などを

動きながら 教えてくれてます。

とってもかわいいですよ(*^^)v

 

クリックしたら「武士の一分」のHPが開くし。。。

見てたら 

うわ~~~~~!

飛んだ~~~~~!

!?(゚〇゚;)マ、マジ...

って 飛ぶって説明書きに書かれてるのに

なぜかΣ(='□'=)ウッソー!?驚いた私。。。(笑)

  

文鳥が止まってる木は 「武士の一分」の

ラストシーンにあわせてもみじなんですね。

  

 

それと 「武士の一分」オフィシャルブログ

最新ポスターが公開されてました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 「SMAP×SMAP」 | トップページ | 知ってる(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/12500422

この記事へのトラックバック一覧です: 「武士の一分」の文鳥ツール:

« 「SMAP×SMAP」 | トップページ | 知ってる(BlogPet) »