« やっぱ、キターーーーーー! | トップページ | ぴあので(BlogPet) »

2006.10.03

木村拓哉「武士の一分」ヒット祈願!

木村拓哉「武士の一分」ヒット祈願! 

結局各局ワイドショーが

「武士の一分」ヒット祈願旅行に同行したみたいだけど

こんなに各局の合同取材の映像を

色々見たのは久しぶり。。。

同じ場所を同じ時間に撮っては、いるんだけど

少しずつ違ってた。

日テレが一番 拓哉君のコメント多かったかなぁ~。

「「イモ煮」をみんな同じ方向で食べてるのがおかしい」とか

「東京ドームのライブに山田監督が来てくれてたから、

マイク落としそうになったとか」

山田監督って拓哉君のやさしいおじいさんみたいな感じ?

拓哉君が終始穏やかなのが印象的な

武士の一分のヒット祈願の旅の映像でした。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« やっぱ、キターーーーーー! | トップページ | ぴあので(BlogPet) »

コメント

ibibさん、こんにちわ、
「マイク落としそうになった」って
拓哉君の言葉で聴いたのはお昼の日テレのワイドショーだったような。。。?
あれこれ見てわからなくなっちゃってますが、、、。
少しずつは違ってたけど、全体的には大差なかったですよ。

>ファンとして、失格ですよね。
私も普通はひとつしか見ませんよ。
だけど後から出てたの知ると無性に悔しいときありますよね~~~~~(笑)

投稿: ぴあの | 2006.10.04 14:52

ちはるさん、
おひさデース♪
私もイモ煮って秋田じゃないから食べたことないけど、
きっと美味しいんでしょうね?
素朴な味がするんじゃない?
何芋なのかしらね~?

投稿: ぴあの | 2006.10.04 14:48

ぴあのさん^^

こんばんばん~
「東京ドームのライブに山田監督が来てくれてたから、マイク落としそうになったとか」って言ってた?私、七時台の見なかった、眠くて、、、ファンとして、失格ですよね。

「拓哉君が終始穏やかなのが印象的、、、」私もそう思う。かっこよかった^^

投稿: ibib | 2006.10.04 00:16

ぉ久しUぶりデスッッ☆彡
ちはるデス。
今日ゎ拓哉クンがぃっぱぃ出てまUたょねぇぇ!!
私もすごぃ幸せでUた♪”
芋煮って食べた事なぃんですヶド、
ぉぃUぃんですヵね??

投稿: ちはる | 2006.10.03 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱ、キターーーーーー! | トップページ | ぴあので(BlogPet) »