« はじめての人間ドッグ | トップページ | 木村拓哉さん主演『武士の一分』ワールド・プレミア! »

2006.10.20

木村拓哉さんのカローラ新CM

昨日だったかな「この曲が好き」で記事書いたんだけど

カローラのHPうろうろしてたらその曲が分かった。

オリジナル曲
演奏者 GARDEN (がーでん) 

オリジナル曲って言うことは

やっぱりCMのために提供された曲ってことですよね?

でも、好き!

このカローラのCMソング癒される、大好き!

きっと拓哉君の映像とともに流れてくるからだとは

なんとなく思うんだけどね。

  

んで、、、

ここからも大発見

拓哉君の新CM・・・・

えと。。。  「禅問答篇」 (top→information→TV-CF)

やっぱり、この「GARDEN」の曲に乗って

拓哉君の甘いささやき(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

 

エンドレスで流れてるけど

何回このフレーズ聴いても飽きないし

他のページもトヨタのHPの曲ってNICEですよね(*^^)v

  

さてと、、、これで着メロ探せるかな?

てゆうか、

明日「たったひとつの恋」もカローラのCM流れますよね?

 

なんか、子供のころ思いだすなぁ。

CM見たさにテレビ見てた日。。。

  ミレミファラソファミ ♪

|

« はじめての人間ドッグ | トップページ | 木村拓哉さん主演『武士の一分』ワールド・プレミア! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめての人間ドッグ | トップページ | 木村拓哉さん主演『武士の一分』ワールド・プレミア! »