« Smap ありがとう月 | トップページ | ピアノの秋にするはずが・・・・。 »

2006.10.19

秋の新番組

この秋は久しぶりに見たい番組がたくさんあって

っていつかも書いたと思うけど

んで、見た番組は この4本

ちと、視聴率が気になったので見てみた。

14才の母 日本テレビ 10/11(水) 22:00  19.7%
僕の歩く道 フジテレビ 10/10(火) 22:00  19.3%
のだめカンタービレ 10/16(月) 21:00 18.2%
たったひとつの恋 日本テレビ 10/14(土)21:00  12.8%

                        (ビデオリサーチ)

  

14才の母 

14才の中学生が出産までするという

金八先生を思い出す問題作だけど

私が見た中では視聴率topみたい。

少し意外、、、だけど

あの主人公の 志田 未来 薄化粧してるけど

かわいいね!

今回けっこう早い展開でもう両親にばれて

母親は普通そうだよね。。。

やっぱ、父親そう出る? って感じかなぁ~。

来週あの男性の母親のヒステリーぶりが

なんとなく想像できるけど。。。

  

  

僕の歩く道

19.3%は視聴率 今期ではかなりの視聴率なのかな?

今一番楽しみにしているドラマなので・・・

剛君の演技力目を見張るものがあります。。。

感想は、いちど書いているのでこれぐらいで・・・。

  

のだめカンタービレ  

これは、かなり突っ込みたいドラマだった。

原作がマンガなんだから仕方ないと思うけど

連続ドラマなのにマンガ以上にマンガ・・・

なんか、ショートコントにしてもいいような内容が

一時間続く。

とか、なんとか突っ込みつつも、

娘が見るから、嫌なら見なきゃいいのに

これ、毎回見るんだろうなぁふぅ・・・ε=(´。` )

  

たったひとつの恋

視聴率ベスト10に入らず

またも苦戦の亀梨君・・・

放送時間帯がジャニーズ粋だから

一般にまで浸透しにくいのかな?

亀梨君って若い人の間で人気あるけど

Story的にはどこかで見たことがあるような内容だし・・・。

でも、もちろん私は毎週見るけどね。。。

  

ついでに22日「おしゃれイズム」亀梨君です。。。(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« Smap ありがとう月 | トップページ | ピアノの秋にするはずが・・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Smap ありがとう月 | トップページ | ピアノの秋にするはずが・・・・。 »