「ありがとう」&「show your smile」買ってきた♪
「ありがとう」買ってきた♪
今は「show your smile」リピートで聴いてる♪
これいいね~~~~~。大好き♥
家で聴くと拓哉君のソロ思ってたよりも多かったし・・・(b^ー゜)♪
私の中では拓哉君はSMAPのリードボーカルなんだけど
でも、実際は違う
違うってこと「ダイナマイト」で知ったんだけど^^;
やっぱ、、、まだ期待してる。。。
SMAPの歌の歌う場所とか誰が決めるのか知らないけど。。。
いつか 歌うパートでもめることないですか? って質問に
小学生がしてるわけじゃないんだから ないって
きっぱり言い切った拓哉君!
SMAPって大人だなぁ~~~~~。
だから15年続くんだろうね~~~~~。
私がグループ作ってたらそう言うので嫌な思いとかして
もうとっくに終わってるかもね?(笑)...A=´、`=)ゞ
とにかく一番SMAPの中で歌が上手だと少なくとも
私は信じてる拓哉君が
一歩引いてる曲だけど
ま、、、そういうこともたまには仕方ないのかな? って
剛君のドラマの曲のC/W曲だし。。。
絶対じゃないもんね。
ついでに「TVガイド」も
SMAPがこっち見てたので・・・GET♪
| 固定リンク | 0
この記事へのコメントは終了しました。




コメント