« たっくんはぴあのとblogしないです(BlogPet) | トップページ | Pop Up! SMAPライブDVD »

2006.10.11

「ありがとう」&「show your smile」買ってきた♪

「ありがとう」買ってきた♪

今は「show your smile」リピートで聴いてる♪

これいいね~~~~~。大好き

200610111412000 家で聴くと拓哉君のソロ思ってたよりも多かったし・・・(b^ー゜)♪

  

私の中では拓哉君はSMAPのリードボーカルなんだけど

でも、実際は違う

違うってこと「ダイナマイト」で知ったんだけど^^;

やっぱ、、、まだ期待してる。。。

SMAPの歌の歌う場所とか誰が決めるのか知らないけど。。。

いつか 歌うパートでもめることないですか? って質問に

小学生がしてるわけじゃないんだから ないって

きっぱり言い切った拓哉君!

SMAPって大人だなぁ~~~~~。

だから15年続くんだろうね~~~~~。

私がグループ作ってたらそう言うので嫌な思いとかして

もうとっくに終わってるかもね?(笑)...A=´、`=)ゞ

  

とにかく一番SMAPの中で歌が上手だと少なくとも

私は信じてる拓哉君が

一歩引いてる曲だけど

ま、、、そういうこともたまには仕方ないのかな? って

剛君のドラマの曲のC/W曲だし。。。

絶対じゃないもんね。

  

ついでに「TVガイド」も 

SMAPがこっち見てたので・・・GET♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

  

|

« たっくんはぴあのとblogしないです(BlogPet) | トップページ | Pop Up! SMAPライブDVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たっくんはぴあのとblogしないです(BlogPet) | トップページ | Pop Up! SMAPライブDVD »