« 私がビストロがあまり好きでないわけ | トップページ | 「SMAPよりもSMAPを好きでいてください」 »

2006.10.01

私が「SMAP×SMAP」歌のコーナーが大好きなわけ

これは簡単かも

・歌ってるSMAP見るのが大好き!

・そもそも歌番組はけっこう好き

   (最近SMAPの曲以外で好きな曲ないけど)

・もともと音楽は大好き

学校の音楽の授業も大好きだった。

  

イントロクイズとか得意だし・・・

SMAPイントロクイズとかしないのかなぁ?

特に昔の歌のイントロクイズとか

ビートルズの「イエスタディ」とか

最初の ♪で絶対にわかる自身ある。

昨日ある番組で「らいおんハート」の

イントロの最初の部分だけ使われてたけどわかったし。

ただ、タイトルと一致しないことは多々。

昔の曲のほうが得意だね~~~~~!!

 

でもさ、、、SMAPの曲のイントロクイズ

SMAPよりはできそうな感じしたりしない?(笑)  

ブログランキング・にほんブログ村へ

  

|

« 私がビストロがあまり好きでないわけ | トップページ | 「SMAPよりもSMAPを好きでいてください」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私がビストロがあまり好きでないわけ | トップページ | 「SMAPよりもSMAPを好きでいてください」 »