« 「のだめカンタービレ」で拓哉君のカローラフィールダー | トップページ | ピアノで「ありがとう」 »

2006.10.24

Song for me♪

私はSMAPの歌う歌が好き

たとえば、それがSMAPの歌でなくても

「SMAP×SMAP」のエンディングの歌のコーナーが好き♪

たとえば「君をのせて」はSMAPが歌ったから好きになった。

SMAPが歌って私はレンタルに走った。

でも、やっぱ、原曲よりもSMAPの曲がよかった。

拓哉君が歌ってくれた 「インマイライフ」も

「想い出がいっぱい」も、

「どんなときも」 その他 etc...

SMAPがカバーする曲全部を大好きになるわけではないけど

かなりの曲に拓哉君が愛を吹き込んでくれる。

もちろん「インマイライフ」とかもともと大好きな曲だったけど

「いつかのメリークリスマス」を大好きにしてくれたのは

Bzではなく、SMAPだし・・・

まだまだSMAPに歌ってほしい曲はたくさんある

知ってる曲も知らない曲も

SMAPに伝えてほしい。

できれば いたずらにゲストと歌わない方が

私的にはいい。

すごいスケールのオーケストラも無理になくてもいい。

普通で 十分心に残る。

今一番、歌ってもらいたいのは「ハウルの動く城」の

「世界の約束」かなぁ~~~~~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 「のだめカンタービレ」で拓哉君のカローラフィールダー | トップページ | ピアノで「ありがとう」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「のだめカンタービレ」で拓哉君のカローラフィールダー | トップページ | ピアノで「ありがとう」 »