« たまに無性に聴きたくなる「淋しい想い出」 | トップページ | 「TSUBAKI」、秋篇で高校生の支持を急拡大! »

2006.11.20

11月25日の「スマステーション」木村拓哉

SmaSTATION-6

山田洋次監督作品の秘密…人気の理由は

山田監督の藤沢周平3部作を徹底的に解剖

武士の一分の魅力ほか (TVガイド)

 

以前もお知らせしましたが

今週の土曜日の「スマステ」

予定通り「武士の一分」の話題ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

木村拓哉さんの生出演は12月2日のようですが

今週の土曜日にも「武士の一分」

話題があることは間違いないみたいですね。

26日のお昼の放送もあるし・・・

「武士の一分」公開間近って感じかな。。。

  

「武士の一分」は誰と行きますか?

私は一応娘と行く予定です。

  

ブログランキング・にほんブログ村へ


いい場所見つかりましたか?/ホットペッパー!

  

|

« たまに無性に聴きたくなる「淋しい想い出」 | トップページ | 「TSUBAKI」、秋篇で高校生の支持を急拡大! »

コメント

かもかもさん、こんばんわ、
コメントありがとう♪
私も生番組はドキドキするときありますね。
特に紅白のオーラス務めたときは、誰か音はずしやしないかと(笑)ドキドキで終わったときはホッとしました。
でも、録画番組とか映画とかは平気です。
「武士の一分」の内容詳しくは知らないけど、それの方が返って楽しめそうだから。
実は読むのが面倒なだけなんですけどね^^;
たぶん二ヶ月ぐらいのロングラン上映じゃないかと思うので、みんなの感想とか読んでから行くのもいいかもですね。

投稿: ぴあの | 2006.11.20 19:57

ぴあのさんこんばんは♪
映画、私まだ迷ってるんです・・・?c(゚.゚*)
基本的に昔から拓哉君の作品はリアルタイムで見る勇気がないので、
いつも内容を事前に自分の中で消化しないとだめなんです(´、`;)
しかも、拓哉くんがいやな思いをするシーンとかは
2倍速(笑)
お芝居って分かってても心配でドキドキしちゃうんですよお・・・
って自分の子供が発表会出るみたいな感じですね(≧≦)
行くとしたら一人で行きます(;^_^A

投稿: かもかも | 2006.11.20 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまに無性に聴きたくなる「淋しい想い出」 | トップページ | 「TSUBAKI」、秋篇で高校生の支持を急拡大! »