« 久しぶりの結婚式 | トップページ | Happy Birthday Takuya♪ »

2006.11.12

12月2日「スマステ」に拓哉君!

12月2日の「スマステ」に拓哉君生出演!

ってことは 25日には出ないってことみたいね^^;  

拓哉君が「武士の一分」の話テレビで

しかも生出演で話するのってはじめてじゃない?

  

 

スマステ久しぶりに見たんだけど

西田敏行さんがゲストで

慎吾君の会話けっこう面白かった。

慎吾君も西田さんも台本が新しくって

本読み嫌いだって。。。

しかも 

慎吾君は本読みの日に台本忘れたことがあるとか(爆)

  

本読みって聞くと 国語の時間に教科書読まされてたの

思い出すけど

台本の読み合わせのことなのかな?

  

それと、

西田さんに慎吾君が

SNAP NO SHINGO 渡して

拓哉君の写真集&DVDの発売も宣伝して

そのついでにって言ったらあれだけど

これもあげます って感じで

拓哉君のも西田さんにプレゼントしてたよね(笑)

  

明日の朝

「木村拓哉 新CM」って日テレの番組表に書かれてたけど

富士通の携帯電話かな?

だったら 「めざまし」もかな?

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

今年のXmasパーティは決まりましたか?/ホットペッパー!

  

|

« 久しぶりの結婚式 | トップページ | Happy Birthday Takuya♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/12658579

この記事へのトラックバック一覧です: 12月2日「スマステ」に拓哉君!:

« 久しぶりの結婚式 | トップページ | Happy Birthday Takuya♪ »